2008-01-01から1年間の記事一覧

ZUMMER2008

有明冬祭り期間、いかがお過ごしでしょうか?>一言 お久しぶりです(´_ゝ`)ノ ここ最近仕事が朝シフトばかりで 0時前には寝てしまう、規則正しいZUMMERさんです。 やっぱり、数年ぶりにこの時期EZOに居るのは なんだか寂しいです。 関東でバカ騒ぎしたい!←…

(´_ゝ`)やぁ。

お久しぶりですね。>一言 ここ最近PCの調子悪くて全然ネット巡回すら できてない最悪な状況です\(^o^)/ ここ1ヶ月でPCがまともに起動してた日って 10日くらいしかないんじゃないか・・・ もうこのPCダメすぎる・・・ DJTでのFINAL、INFINITYオリコの集計…

来タリシ軍寺終了ノ刻。女王ノ時代ガ今幕ガ開ク。

2DX

さて、まとめますかね(´_ゝ`) まずは、やり収めプレイのことでも、 DJT最後ってことでSP皆伝やってみたら嘆き抜けれた! いつも余裕なはずの冥で体力の限界来たのか指つって死んだけど(´_ゝ`) とりあえず嘆き抜けの自信はついたから姫寺でも嘆きだろうがな…

DJTMTM

さぁ、2DX16の稼働日です!>一言

9630IR DJT杯 - INFINITY STAGE!!

2DX

コピペ用コースID:EFMVTUZB 期限は姫寺稼動日まで! 2DX至上最高に盛り上がり名言が連発し BOSS曲の歴史を大きく塗り替えた蠍火。 そして、このBOSSの後に続くのは 過去のエンディング曲。 これぞ Baet For Infinity 謝っておきます。 どう考えてもギタドラ…

神のBOSS

これより1週間ほどネット不通。>一言 復活までエンディングオリコで お待ちください↓

今年の冬の祭典時期について。

先にもう言っておきます。 今年の冬の祭典は不参加とさせていただきます。 冬に会えるのを楽しみにしていた方々 大変、申し訳ない。 今年のガソリンの値段の不安定さが もろに給料に直撃してるのもあったり・・・ 莫大な人件費削減が・・・という前に 業界を震…

2008冬

そろそろ冬についてまとめていかないとな。>一言 と、その前にオリコの件でお知らせ。 3日からしばらくネットが不通になるので 4日に#FINALの集計できないわけなんですよね。 なので〆日はそのまま2日にエンディングオリコを 公開するっていうことで一つ。 …

9630IR DJT杯 - 第6回9630IR#FINAL GT開催!!

2DX

コピペ用コースID:GLZQOZBC 期限はこの更新より11月04日の24時まで! ついにDJTオリコもFINALですかぁ。 FINALは毎度おなじみな曲たちです(´_ゝ`) DPerはDPA完走目指して頑張って^^ ああ、もちろんEXTRAステージも用意してるので^^ これも毎度お馴染みで…

(´_ゝ`)よう。

結局1週間延期でしたね(´_ゝ`)>一言 さて、はりきってまいりましょう(何) と、その前に 土曜日に出張乙な千葉のロリショタドM変態と遊んだぜ。 まあ、レポはそっちに期待してね(´_ゝ`) ただ普通にゲーセンで遊んだだけっすけどね(´_ゝ`) 一時、引退した…

(´_ゝ`)やぁ。

おひさしゅう。>一言 一言更新です。 オリコの集計と公開をちょっと遅らせてます。 エンプレス稼動時期がちょっとあまいますぎるのでw 次のオリコの期限をどうしようか考えてる最中です。 しばしのお待ちを。

9630IR DJT杯 - 第5回9630IR#05 9630開催!!

2DX

コピペ用コースID:GLAPQBDC 期限はこの更新より10月07日の24時まで! 今回はマイベストです(´_ゝ`) おら、まいらの好きな発狂だぞ!^^ まあ長々と説明不要ですね! いい夢みろよ(´_ゝ`)← ということで、今回もよろしくお願いします!ね! 第3回9630IR#04 …

(´_ゝ`)キラッ☆

今月入ってからというもの。>一言 仕事のシフトがほぼ朝ばかりとか 普通の仕事してるのと同じ状況ですかぁ。 半月で100時間とか来月の給料期待できるかな(´_ゝ`) 来月は冬の為のスカイマーク航空券発売だしね(´_ゝ`) そういえばつい先日 ぐらいくの兄貴が…

9630IR DJT杯 - 第4回9630IR#04 GOLI開催!!

2DX

コピペ用コースID:CGFTMIOA 期限はこの更新より9月16日の24時まで! ローテンションで前回がガチすぎるコースだったので 今回はハッチャケ糞コースです(笑) みんな大好きGOLIのオリコだよ!だよ! みんな大好きGOLIのオリコだよ! 大切な事なので2回(ry…

(´_ゝ`)

さて、更新遅れたわけだが。>一言 チート使ったから誰も気づいて無いだろ(← はいはい(笑)

あ。

オリコ更新日ですね。>一言 集計は1日遅れで明日しますね。。 最近、仕事が朝のシフトばかりで辛いぜ・・・ 9630IR#04は作っておいたので ←よりどうぞ。 ついに、あの人のオリコ作っちゃいました(笑) 早くエロゲーでもなんなり作って出せばいいのにね。 まあ…

真夏の祭典開始。

ついに夏コミ当日ですね。>一言 行く人方はくれぐれも暑さに負けないように 気をつけてくださいね。 あとはついこの前ねー・・・ エスカレーター事故とかね・・・ まあそんな初心者な方は僕の周りにはいないと 思いますがwwwwwwww てか、俺が一番コミケ暦…

9630IR DJT杯 - 第3回9630IR#03 BEAT開催!!

2DX

コピペ用コースID:BQMHOYQH 期限はこの更新より8月26日の24時まで! さぁ、前回が厨よりコースだったので 今回は超コアな選曲に走りました。 ちょっとコア過ぎたかな(´_ゝ`) この曲たちを俺以外にやるやつを見たことがねぇーんだが?w まあ今回は参加者少…

(笑)

SP十段から皆伝までの時間。>一言 初SP十段合格が2005年10月12日。 初SP皆伝合格が2008年7月26日。 約2年と9ヶ月も掛かったのか・・・。 長かった。。。。。 十段取った当時まだ高校生っていうのがw もう懐かしいのぅwwww こう、たまーに過去ログ見るのも…

ここ最近のクリア報告でも。

2DX

前回に書こうかなぁーと思ったんですが 思いの外、SP皆伝へ道で長文過ぎる文章を書いてしまったのでw 次に回そうと思って今に至る訳ですね、わかります(← んじゃ早速SPから。 嘆きの樹SPA ノーマルゲージクリア ハデスSPA HARDクリア 嘆きはCSDDでHARDクリ…

(´_ゝ`)キラッ☆

8月ですね。>一言 八月といえば真夏の祭典というビックなオタイベントが ある月ですね(´_ゝ`)キラッ☆ まあ今回はバイトしに行きません(´_ゝ`) 冬の時に身内には散々理由を言いましたね。 今回は行けないので行く人たちはどうぞ頑張って(´_ゝ`) 話変わっ…

そして舞台はダブルプレイへ。

2DX

DDで初登場(2006年6月14日)してから もう2年も弐寺段位の頂上として君臨し続けてきた 段位認定皆伝 最初の頃は全く太刀打ち出来なかったのは まだ記憶にも新しい。 それからというもの、まずは十段下級者から 十段上級者を目指し日々、高難易度発狂を 練習に…

2008夏

ええと、がんばりました← >一言

9630IR DJT杯 - 第2回9630IR#02 MAYA開催!!

2DX

コピペ用コースID:GMAPRECC 期限はこの更新より8月5日の24時まで! 今度はMAYAコースです。 コアに攻めたら次は厨に攻める(← それこそがジャスティス(← はい、どうも改めて厨二コースのようで 実は普通なムービーコースです(´_ゝ`) 本当はVANESSAじゃな…

ぬ。

今年のEZOは一味違う。>一言 何この蒸し暑さ(´_ゝ`) 死ぬの?(´_ゝ`) こんなの北海道の気候じゃないのよ>< 梅雨とかおとなしく本州でやってろ・・・ あ、右の写真でお気づきかと思いますが KAMAITACHI2000ぶっ潰しました(´_ゝ`) やはり嘆きがいない皆…

7(´_ゝ`)7

ぬっぱー(イミフ)>一言 オリコの期限明日までに設定してましたが。 当初の予定では3週間のスパンでやるはずだったのに なんでこのバカは2週間で組んでるのか(´_ゝ`) ってことで明日8日までだったのを1週間延ばして 15日の24時までを期限とします。 誰も見てる…

9630IR DJT杯 - 第1回9630IR#01 MYDJ開催!!

2DX

コピペ用コースID:FYMWETFJ 期限はこの更新より7月8日の24時まで! お待たせしました。見てる人は身内ばっかりですが(← やっと、第1回目やります! コンセプトは見ての通りスクラッチですね^^ 俺が好きな皿曲を集めたコースです^^ たぶんSPで参加する人は…

(´_ゝ`)

まさかのwさwちwまwゆw解w散www>一言 ロケテ発表来ましたね! http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/ えーと・・・・・プリ・・・クラ・・・? このデザインはないだろ・・・・JK・・・ しかし、こんなデザインっということは TRANCE(笑)系…

将棋とさちまゆ。

2DX

まあCS新曲の話題はこの二つで持ちきりですよね(´_ゝ`) あ、今作はまだDPやってません。 アケコンは入手したことにより、もう専コンじゃ出来ないw GOLDEN CROSS 神曲神譜面 神 ム ー ビ ー じゃないですか^^ 穴も凄く練習になる譜面でいいね! やっぱRemo-…

今日の将棋。

みんなー!さちまゆの時間だよー!← >一言 さぁて、発売から1ヶ月近く経つけど 今更CSGOLDの感想でも書きますね(´_ゝ`)