( ◕ ⌒,‿‿ゝ⌒ ◕ )

僕と契約してTeam ZUMMERになってよ!>ざまぁ ここそろそろ無くそうか悩む程度には生きてる http://team-zummer.info/http://twitter.com/KUSOZUMMER

一応

定期生存報告とか>一言 一応音ゲーやってますDIVAたのしぃ…

XG

久々XG>一言 <( `X★G´)>ハッ!で、ここどうしようか。 気が向いたら何か書く程度に残すかのぅ。

G59

やぁ。>一言 今年も気が付けばもうすぐ終わりです。 年の瀬といえばあのイベントが早い人は今日からスタートしてるわけで。 行く人はテキトーに頑張って^p^ http://twin-angel.com/cm77/ 勇者セットが欲しい・・・・

あ。

あ。>一言 一応ほら書いておかないとね。 23〜26日になっち連れて関東行きます! 24日は安佐でオフやっちゃうZO 25日は都内でオフやっちゃうYO 二郎来店予定3回以上←

叫び

超一言更新です。>一言 ふぁるこーーーん!!!

久2

修羅場終了しますた。>一言 http://www.bmsoffighters.net/ ど う し て こ う な っ た ! 10月ニコ生に出るかもしれません←

いろいろ修羅場すぎて放置しすぎのざまぁさんです。>一言 もう2ヶ月とか経つけどスイカクラッシュというBMSイベントに参加してました。 11位くらいでした。 今、なんかBとかOとかFとかいう某特大イベントに 何故か参加フラグ立てられました。泣きたい← 気に…

いったー>一言 放置しすぎなんで ←に何か設置してみた。 某連打力でスイカを割る高橋名人BMSイベントに 譜面製作+曲プロデュース的な感じで参加しました← ビリ狙いだったのに中途半端に点が伸びてる。 これいかに。

(´_ゝ`)

うむ。>一言 また放置しすぎだよね。 あれだよね。 うん、あれだ。 で、なんだ?← ここをBMSプレイ日記にしようか悩み中。

そろそろ。

またここを更新して行こうかと。>一言 ある企画が本稼動するので それに伴ってここを復活させる所存でごじます まあしばし待て。 宣伝(まだ準備中) ☆ 通りすがりゅーの黒ざまぁの糞差分BMSサイト ☆ [ξ] - Cay Blu - [ё] ここと共同サイトです^p^

祝!復活!

ついにPC購入!>一言 お待たせしませんでした← いや、見てる人なんて(ry ついについについにマイPCというもの手に入れた! ↓買ったPCのスペック http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=750 これにモニターは21.5WフルHDモニ…

生きてます。

でも、死んでます。>一言 ネカフェより。 うちのPCが完全にお亡くなりになりました^p^ しかも関東へ行く前日に(笑) 近い内にマイPCを手に入れると思うので その時に復活祭でもしようかと思いますノシ

2月です。

Are You ZUMMER?>一言 手短に久々の更新を 2月25日〜3月3日まで 関東逝きます! kwskは滞在予定が確定した時にでも。 ああ、やべぇ・・・ 今月末でDJTの携帯サイト終わっちまうぞ・・・

ZUMMER2009

あけましてZUMMER2009>一言 多忙です。 新年は多忙で幕開け。 3が日に結局更新できてない。 2月末のことで今は頭がパーン

ZUMMER2008

有明冬祭り期間、いかがお過ごしでしょうか?>一言 お久しぶりです(´_ゝ`)ノ ここ最近仕事が朝シフトばかりで 0時前には寝てしまう、規則正しいZUMMERさんです。 やっぱり、数年ぶりにこの時期EZOに居るのは なんだか寂しいです。 関東でバカ騒ぎしたい!←…

(´_ゝ`)やぁ。

お久しぶりですね。>一言 ここ最近PCの調子悪くて全然ネット巡回すら できてない最悪な状況です\(^o^)/ ここ1ヶ月でPCがまともに起動してた日って 10日くらいしかないんじゃないか・・・ もうこのPCダメすぎる・・・ DJTでのFINAL、INFINITYオリコの集計…

来タリシ軍寺終了ノ刻。女王ノ時代ガ今幕ガ開ク。

2DX

さて、まとめますかね(´_ゝ`) まずは、やり収めプレイのことでも、 DJT最後ってことでSP皆伝やってみたら嘆き抜けれた! いつも余裕なはずの冥で体力の限界来たのか指つって死んだけど(´_ゝ`) とりあえず嘆き抜けの自信はついたから姫寺でも嘆きだろうがな…

DJTMTM

さぁ、2DX16の稼働日です!>一言

9630IR DJT杯 - INFINITY STAGE!!

2DX

コピペ用コースID:EFMVTUZB 期限は姫寺稼動日まで! 2DX至上最高に盛り上がり名言が連発し BOSS曲の歴史を大きく塗り替えた蠍火。 そして、このBOSSの後に続くのは 過去のエンディング曲。 これぞ Baet For Infinity 謝っておきます。 どう考えてもギタドラ…

神のBOSS

これより1週間ほどネット不通。>一言 復活までエンディングオリコで お待ちください↓

今年の冬の祭典時期について。

先にもう言っておきます。 今年の冬の祭典は不参加とさせていただきます。 冬に会えるのを楽しみにしていた方々 大変、申し訳ない。 今年のガソリンの値段の不安定さが もろに給料に直撃してるのもあったり・・・ 莫大な人件費削減が・・・という前に 業界を震…

2008冬

そろそろ冬についてまとめていかないとな。>一言 と、その前にオリコの件でお知らせ。 3日からしばらくネットが不通になるので 4日に#FINALの集計できないわけなんですよね。 なので〆日はそのまま2日にエンディングオリコを 公開するっていうことで一つ。 …

9630IR DJT杯 - 第6回9630IR#FINAL GT開催!!

2DX

コピペ用コースID:GLZQOZBC 期限はこの更新より11月04日の24時まで! ついにDJTオリコもFINALですかぁ。 FINALは毎度おなじみな曲たちです(´_ゝ`) DPerはDPA完走目指して頑張って^^ ああ、もちろんEXTRAステージも用意してるので^^ これも毎度お馴染みで…

(´_ゝ`)よう。

結局1週間延期でしたね(´_ゝ`)>一言 さて、はりきってまいりましょう(何) と、その前に 土曜日に出張乙な千葉のロリショタドM変態と遊んだぜ。 まあ、レポはそっちに期待してね(´_ゝ`) ただ普通にゲーセンで遊んだだけっすけどね(´_ゝ`) 一時、引退した…

(´_ゝ`)やぁ。

おひさしゅう。>一言 一言更新です。 オリコの集計と公開をちょっと遅らせてます。 エンプレス稼動時期がちょっとあまいますぎるのでw 次のオリコの期限をどうしようか考えてる最中です。 しばしのお待ちを。

9630IR DJT杯 - 第5回9630IR#05 9630開催!!

2DX

コピペ用コースID:GLAPQBDC 期限はこの更新より10月07日の24時まで! 今回はマイベストです(´_ゝ`) おら、まいらの好きな発狂だぞ!^^ まあ長々と説明不要ですね! いい夢みろよ(´_ゝ`)← ということで、今回もよろしくお願いします!ね! 第3回9630IR#04 …

(´_ゝ`)キラッ☆

今月入ってからというもの。>一言 仕事のシフトがほぼ朝ばかりとか 普通の仕事してるのと同じ状況ですかぁ。 半月で100時間とか来月の給料期待できるかな(´_ゝ`) 来月は冬の為のスカイマーク航空券発売だしね(´_ゝ`) そういえばつい先日 ぐらいくの兄貴が…

9630IR DJT杯 - 第4回9630IR#04 GOLI開催!!

2DX

コピペ用コースID:CGFTMIOA 期限はこの更新より9月16日の24時まで! ローテンションで前回がガチすぎるコースだったので 今回はハッチャケ糞コースです(笑) みんな大好きGOLIのオリコだよ!だよ! みんな大好きGOLIのオリコだよ! 大切な事なので2回(ry…

(´_ゝ`)

さて、更新遅れたわけだが。>一言 チート使ったから誰も気づいて無いだろ(← はいはい(笑)