2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の冬のこと。

ちなみに今回の冬の滞在期間はもう決めました。 予定では12月25日〜1月3日まで。 もちろんスカイマーク使用しますwwww どっかのHENTAI見たいに鈍行の旅は絶対しませんww 1度経験したら二度やりたくねぇしwwwww 今回は前回の教訓を生かして 行く月…

(´_ゝ`)

そろそろ。>一言 冬の殺し合いコミケシーズンの予定を立てて行こうかと もうあと3ヶ月しかないしねw 今回こそは計画的に行きますww あ、移住の件はもう暫くお待ち下さいwww どう頑張っても早くて春先になりそうなのでww 心当たりのある人はちょっと…

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#01 DARK 開始!

2DX

コピペ用コースID:MKFCTAZF 期限はこの更新から10月2日の24時まで! DENPAと違い今回は硬派に選曲。 俺的にDARKなイメージの曲たち。 個人的にこんな選曲するヤツなんていないと思うぜw KarmaとMINTはいるだろうけどwwww 後半2曲はマジガチ選曲した。…

(´_ゝ`)

遅れた。>一言 昨日は急遽麻雀やることになり更新できかったサーセンw メンツはなっち、m.i.h.秋風、リア友の4人でw 結果はまあそこそこ良かった(´_ゝ`) 玄武といわれてたなっちはいずこへ(← まあネタだらけで麻雀どころじゃなかったんだよwwあなざーw…

お蔭様で。

2DX

オリコのSPA部門の参加者が20人突破しました! 感謝感謝なのですよ>< 9630IR#00 DENPAの期限があと2日です。 まだまだ参加者募集中なのであと残り2日間 どしどし参加してくださいね!>< 次のオリコはすでに完成してるぜ! 19日に日付代わり次第公開する…

\(^o^)/

くっそwwwwwww>一言 休みもう1日取って置くべきだったwww 疲れが全然取れてないないぜコンチクショウwwww 疲れたまま仕事いくもんじゃないwww 死んだぜ\(^o^)/ 次の休みまでなんとか耐えてやる・・・・・ 次の休みは死んだように寝てやるんだ・…

えびたん.netの中の人来道オフ。

ってことで、CrashFunction()のエロゲー四天王第2位ことえびたんの中の人ことっきゃー☆の中の人ことぱくちたんが来道して来たわけだ。 パクチョイヤー(懐かしくネ?← 実に丸1年ぶりの来道だなぁ。 まあ俺は年末に会ってるから9ヶ月ぶりなわけだけどなw …

(´_ゝ`)

疲れたぜ。>一言 実に充実した2日間だったぜ。 てか、内地民より道民のほうがはしゃいでるのには ちょっと吹いたwwwwwwwwwww おまいらもうちょっと北海道のこと調べろwwww とま、レポ書くかねぇ。 なるべく短く書くよ!(←

(´_ゝ`)

さぁて。>一言 ついに当日ですか。 朝5時起きっすよ。死亡フラグっすよ。 今これ書いてる時間1時半すぎっすよwww ここのHENTAIは実にBACAっすよww 一人でJRを24時間乗り継いで来るとかマジマネできねぇww しかも去年と今年と2年連続でwwwwwww…

みんなDENPA大好きっすねww

2DX

おかげさまでオリコの参加者が DD時のを含め過去最高になってます><感謝>< DD時のオリコ一覧。 DDで一番多かったのが#FINALのEDEN( ゚д゚ )コース SP ANOTHER部門の10人 現在の#00 DENPAの参加者は SP ANOTHER部門でなんと16人!w しかもまだ公開して1…

( ^ω^)

さぁ更新頑張っていってみ(ry >一言 どうもらき☆すた厨です。北海道は月曜深夜放送中(← あ、自重しますいろいろとサーセンww 今週はいろいろ熱い週間になりそうな訳なんだが それはここのHENTAIが来るわけなんだが 何を考えてるのかこの人は っきゃー☆なT…

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#00 DENPA開催!。

2DX

待ちに待ったオリジナルコースがついに解禁されたのでDDに続き今作もやります! DDの時と違うのは更新放置しすぎて閲覧者の大幅減な状況ですが! 参加者が少なかろうがやります!やっちゃいます!やっちゃちゃぁぁ! 少なからず見てくれてる人は復活祭りだと…

最近の近情とかいろいろ。

ってことで9月の第1回目の更新ですが、先月は色々ありまして。 東京行き白紙→田舎強制連行→葬式→帰還→大暴れ→システムポイントの復元 こんな感じでした。 現在は復元されていつも通りの生活してます(´_ゝ`) ああちゃんと家庭用ディストーテッド買いました。…

(´_ゝ`)やぁ。

どうもお久しぶりです。>一言 あいもかわらず元気です(´_ゝ`) 俺です(´_ゝ`) 今度こそ不定期ではあるだろうけどちゃんと週に1回は 絶対更新していこうと思います(´_ゝ`) またヨロシク哀愁(´_ゝ`)ノ