将棋とさちまゆ。

まあCS新曲の話題はこの二つで持ちきりですよね(´_ゝ`)
あ、今作はまだDPやってません。
アケコンは入手したことにより、もう専コンじゃ出来ないw


GOLDEN CROSS
神曲神譜面 神 ム ー ビ ー じゃないですか^^
穴も凄く練習になる譜面でいいね!
やっぱRemo-con先生いい仕事してくれる・・・
TAKAとも良くマッチしてるよね!
ジュデッカ L-sizeの市販まd(ry


さて、次は問題児
Treasure×Star(さちまゆイキロ)
譜面普通、曲も普通、ムービーもはや。
SPAでフルコンできない要素がないこの譜面なのだが
さちまゆの呪いという恐ろしい呪いが掛かってまして(ry


900コンボ周辺に絶対なんかある!
何故か繋がらないwwwwwww


まあこれが


さちまゆイキロ(Not さちまゆ氏ね)


の由来でして(以下略


それ以外の曲達も酷いハズレもなくいい仕上がりだと
思います(´_ゝ`)


ダメな点を一つ上げるとしたら・・・・


SEQUENCE CATのSPAの


1065コンボ目、自重してください。


あそこ、絶対繋がる気がしない・・・
嘆き灰よりひでぇだろ・・・あれ・・・


ホント、さちまゆs(ry


新曲はここまでにして続いて5鍵曲。
CSDDの時、みたいに選曲はいいんだけど譜面・・・
っていうのが無く今回は選曲も譜面も神っすね!


特に100secは文句なしの神譜面すぎる・・・SPもDPも。


あとはBeginningのリミックスの譜面も楽しすぎるぜ・・


こんな感じ久々にCS熱が上がりまくってます(´_ゝ`)
はじめてNORMAL譜面まで埋める勢いかもしれない(←
まあ、多分そこまではモチベ持たない気もするけどね(←←


ぼちぼち、頑張って行くかー!



最後にSPのクリア状況
蠍、FAXX以外は全曲HARD余裕でした。
蠍はACではHARDなのにCSではノマゲが限界w


FAXXは論外(´_ゝ`)


あと、皆伝は鎌鼬2000のデニムの次に来る連打地帯終盤で死去が
今現在の最高到達点です(´_ゝ`)


デニム地帯をもう少し頑張れば行けるとは思うけど・・・
どうなるか。。。頑張り次第だな・・・。


とま、今更感想書くと中々書けないわぁwww
やっぱ届いた初日に書くものだよな(´_ゝ`)


まあ、そんなところです(´_ゝ`)
もう将棋とさちまゆゲー(´_ゝ`)


って、ことで最後に宣伝してまた次回(´_ゝ`)ノシ


25日から本格的にオリコ開始します!