ZUMMER2008

有明冬祭り期間、いかがお過ごしでしょうか?>一言


お久しぶりです(´_ゝ`)ノ


ここ最近仕事が朝シフトばかりで
0時前には寝てしまう、規則正しいZUMMERさんです。


やっぱり、数年ぶりにこの時期EZOに居るのは
なんだか寂しいです。


関東でバカ騒ぎしたい!←


さて、そろそろ2008年も終わります。


晦日まで余裕の仕事安定(´_ゝ`)
しかも、全部朝から安定(´_ゝ`)
ほんと、なんでこんな規則正しい生活を(ry


前作オリコの集計は年明けまでホント待っててね・・・・
1、2、3日と休みだからそこに集中的に更新します・・・。


ってことで、2009年から本気出すZUMMERさんに期待しててね!


わかる人はわかるメモ。
25日〜3、4日くらいまで予定。


Next Year ZUMMER2009