9630IR DJT杯 - 第3回9630IR#03 BEAT開催!!

9630IR - DJT杯
コピペ用コースID:BQMHOYQH



期限はこの更新より8月26日の24時まで!


さぁ、前回が厨よりコースだったので
今回は超コアな選曲に走りました。


ちょっとコア過ぎたかな(´_ゝ`)


この曲たちを俺以外にやるやつを見たことがねぇーんだが?w
まあ今回は参加者少ないのは目に見えてるよ(←


1番、多い部門で5人いきゃぁいいんじゃね?←


まあよろしくお願いしますね(´_ゝ`)ノ


あ、ぱっと見てDPerの方はお気づきでしょうが
DP ANOTHER譜面は存在しません(笑)


絶対、DPAなんて選ぶなよ?絶対だぞ?
集計なんてしてやんねーからな?絶対だぞ?


絶対、DPAなんて選ぶなよ?絶対だぞ?
集計なんてしてやんねーからな?絶対だぞ?


重要なので2回(ry


それではよろしくお願いね><

第2回9630IR#02 MAYAの集計結果はこちら。

9630IR - DJT杯
転生編記念伯爵MAYAコースでしたね(´_ゝ`)
サクっと集計しまー。


SP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 MIDFLY 4203 AAA
2 DAYS*K 3407 A


SP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 MIDFLY 6156 AAA
2 TATU-K 5697 AA
3 30PER 5234 A
4 DAYS*K 4011 B


SP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 NO.24 7954 AAA
2 96DR30 7825 AA
3 XENTZ 7771 AA
4 REI-SP 7404 AA
5 MIDFLY 7358 AA
6 *RYUU* 7236 AA
7 TATU-K 6519 A
8 KAZ32* 6166 A
9 M.K7 6120 A


DP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 MIDFLY 3615 AAA
2 7-TAIL 3361 AA
3 DAYS*K 2660 A


DP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 XENTZ 5584 AA
2 MIDFLY 5542 AA
3 GRAIQ 4830 A
4 NUKI 4696 A
5 DAYS*K 1263 F


DP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 96DR30 7006 AA
2 XENTZ 6469 A
3 MIDFLY 6326 A
4 KECAK? 6069 A
5 UNI256 6035 A


たくさんの参加ありがとう(*´_ゝ`)
またまたみどりん♪くんが全部門参加とか惚れるわww
次もよろしくね><


D.Kさんも今作も参加ありがとうございやーす><
次、また関東行った時は是非中野辺りで1杯どうっすか?←


槍の人のところからNUKIさん
2回目の参加あざーっす><


次回もまたみなさんよろしっくす(*´_ゝ`)


しかしまぁ、ほんまもんの皆伝様はやっぱつえーなぁww
羽穴あってもAAA出るんだもんな・・・w
さぁ、次の変則リズムだらけをどう料理してくれるか・・・
期待だね^^^^^


では、また次回(´_ゝ`)ノシ