2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(’A`)

寝てました。>一言 3時間しか寝ないで仕事行って16時に帰ってきてから 次の日のバイトぎりぎりまで寝てしまいました。

100せくオフとCSハピスカ祭り。

まあこことここに詳しく書いてるんで簡単に。 27日(土曜) 5時に寝る← 起きたの8時。 9時〜20時までの仕事後、帰宅して飯食って部屋を片付ける。 22時すぎ:秋風たんを迎えに駅へ。 22時半:合流し水分を買って家へ到着。 到着後すぐ真紅たんとメッセ。 23時…

( ´_ゝ`)

オフについて書きますか( ´_ゝ`)>一言

( ;゚Д゚)

眠くて死にそうです。>一言 今日は卑猥こと100せっくすsec.com管理人である 真紅たん主催のオフに行って来ますた。 とりあえず 昨日から40時間稼動中とオフの疲れで死にそうなので 詳しいことは明日まとめて書きますw 寝かしてね><

( ゚д゚ )

更新できなくなくてサーセン。>一言 秋風たんとリア友がうちに来てたので。 詳しいことは別エントリーで。

(’A`)

今日は何もしてない。>一言 起きる ↓ バイト ↓ 飯 ↓ ネット巡回 ↓ 日記書く ←今ここ ↓ 寝る 明日は9時から20時までバイトか。。 バイト後もしかしたら麻雀予定w まあ予定は未定だがな( ´,_ゝ`) ああ早く28日来ないかな。。。。

(’A`)b

今日もハピスカ三昧ですた。>一言 なんか暇だからここ二日でかなりやり込んだ希ガス。 まあ今日はダブル中心ってかダブルしかやらんかったw 途中フリーズするアクシデントが発生した(← でも20分粘ったら復活したからおkw とりあえず☆10以上を攻めてみた…

\(^o^)/

給料日ktkr>一言 まあ先月は後半、上京の為に休み取っちゃったから 全然稼げてないんだけどね( ´,_ゝ`) てか、来月の給料なんてもっとヤバイだろうな( ´,_ゝ`) 半月丸々休み取ってたわけだし\(^o^)/ まあ4時に寝て起きたのが19時半だったから寝れな…

(’A`)

給料日まで後1日。>一言 仕事休みだし 24時間一度に寝てしまえばすぐか(← しかしあれだ リアル麻雀がしたくてたまらん今日この頃。 まあそれも給料日までタバコ買う金ないからお預けだが 麻雀やるときは3箱くらいないとだめだ(← ああgdgd書いてて…

(’A`)

さ、ネタも金もないわけだが。>一言 ゲセンも28日までいかんだろうし てか、給料日までZERO YEN生活\(^o^)/ たばこも買えない\(^o^)/ 大人しく寝る\(^o^)/ え?今回の東京レポはって? そのうち書くってかもう普通の生活してたから レポってレベルじ…

祝・40k HIT記念動画#FINAL。

ビークラ×浄化.com関東オフ vol.3 第3次会オールナイトカラオケ にて撮影した動画を4回に渡ってうpしていきたいと思います^−^ 今回はその第4弾(最終回)をお送りします^^ 最終回だけあってさらにカオスになってるんで 注意してくださいね>< では参りま…

( ゚д゚ )

感動の最終回。>一言

祝・40k HIT記念動画#3。

ビークラ×浄化.com関東オフ vol.3 第3次会オールナイトカラオケ にて撮影した動画を4回に渡ってうpしていきたいと思います^−^ 今回はその第3弾をお送りします^^ 第2回よりもさらにカオスになってるんで 注意してくださいね>< では参りますか! 伝説のハ…

( ゚д゚ )

さぁ、やりますよ。>一言

(’A`)

いやぁ。>一言 宣言どおり中猫いったよ。 帰り終電逃したよアハハハハハ まあ寝ます。。 動画配信は明日から再開します。 以下本日の収穫

(’A`)

今日は動画配信はお休みです。>一言 明日早いんで今日は寝かせてください>< え?明日なんで早いのって? それは 朝10時(開店1時間前アタック)に中猫いくから!(← 久々の我がホームです>< 本当のホームです>< ゲームフジは関東でのホームです(← 本当…

祝・40k HIT記念動画#2。

ビークラ×浄化.com関東オフ vol.3 第3次会オールナイトカラオケ にて撮影した動画を4回に渡ってうpしていきたいと思います^−^ 今回はその第2弾をお送りします^^ 第1回よりもさらにカオスになってるんで 注意してくださいね>< では参りますか! 恋のミク…

( ゚д゚ )

つぎいくよー!>一言

祝・40k HIT記念動画#1。

ビークラ×浄化.com関東オフ vol.3 第3次会オールナイトカラオケ にて撮影した動画を4回に渡ってうpしていきたいと思います^−^ 今回はその第1弾をお送りします^^ 回を増すことにカオス動画になるので 注意してくださいね>< では参りますか! GLAMOROUS S…

( ゚д゚ )

さぁいくよー!>一言

(’A`)b

普通の生活ハジマタ('A`)。>一言 とりあえず さみいよバーローwwwwwwwwwwwwwwwww 気温見てる感じでは暖かいほうなんだろうが やっぱさみいwwwwwwwwwwwwwwwww 外仕事さみいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でも…

( ゚д゚ )

いやぁ寝た。>一言 久々に自分の布団で寝たw 起きたら23時すぎてたwwwww 相当疲れてたんだな俺。 ホント久々にゆっくり寝たわw さぁて明日から本職のほうも開始だ。 本当にいつも通りの生活にもどっちまうぜ。。。。 春にはマジ本気で上京したいぜ。…

(’A`)サミィィ

ただいま!>一言 帰国しますた!! 死んだように寝ますw 明日から更新再開しますw ノシ

(^^)

どうも。>一言 ネカフェから久々の更新を。 まず一言。 クパァしておめでとう! 今年もよろしくだお! まあ近状を手短に。 ラーメン二郎。 初二郎だったわけだが なんとか「小」を初見完食できたお>< しかし、この二郎。 一度食うと逃れられない中毒性も…