2007-01-01から1年間の記事一覧

(´_ゝ`)やぁ。

ごきげんよぅ。>一言 ついに今年も残すところ後20時間ちょっとですね。 現在はコミケ3日目参戦の為にネカフェから更新中。 コミケ1日目、30日の浄化オフなどの詳しいことについては 北海道帰ってから覚えてる限りでゆっくりまとめようと 思ってるのでしばし…

本日より1月3日まで関東で暴れてきます(笑)

ってことで、遂に来ました12月25日です。 出発日です。 ちゃんと朝8時に起きて10時には千歳空港に着かないとね。 もうwktkが止まらない! 関東滞在の間、ここの更新はかづたんのPCからかネカフェから 最低でも2回くらいは更新したいと思いますんで。 待…

(゜∀゜)

遂に当日が来ました!>一言 現在、必死に準備中ww 最終的な予定表を張っておきますね。

俺のDJT初日。

2DX

ってことで45回もやってきた(´_ゝ`) SPは通常の穴譜面と穴の無い曲の灰譜面を全曲HARDで埋めておいたYO パラハデはTime to AirでAAAが出ないので終了。 一応AAA-19だけどこの壁が厚すぎると思うんだ('A`) 譜面も☆11とは思えないくらいムズイしさ('A`) ミ…

(´_ゝ`)

ってことで。>一言 21日に初DJTしてきました(´_ゝ`) それとついでに看板ももらってきた。 まあ初日のことでもまとめますか。

9630IR 2DXGOLD杯グランドフィナーレ!

2DX

第1回DENPAから第6回FINALそしてEXTRAと開催してきた 9630IR 2DXGOLD杯でしたが沢山の方々に参加していただいて 誠にありがとうございました! 完全な身内祭りになると予想していたのだけども 身内以外の方々にも参加していただいたり オリコから新たに知り…

(’A`)

DJTやりたい('A`)>一言 ついに今日、2DX15 DJT通称軍寺が全国一斉稼動! しましたね。 今回は俺は仕事+金欠で稼動日アタックは見送り('A`) しかし、情報関係のサイトには張り付いてました('A`) ますますやりたくなって死んでしまいたい('A`) ポップンか…

DJTまで後1日、GOLD総まとめ。

2DX

俺のGOLDやり収めは9日に終了してたので、 そろそろまとめて置くか(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

贈り物ラッシュ(笑)>一言 今週は贈り物多すぎ自重ww 白からの誕生日プレゼント色紙の次は 冬コミでのバイト対価のMDR-EX85SLが 届いたw とりあえず鳴らしてみたがうん MDR-EX90SLより断然いい(笑) これでお出掛け中にMusicが聞けるぜw 先代のMDR-EX71SL…

東京八王子からの贈り物。

こいつから誕生日プレゼントっていうことで CSRED発売記念イベントの時にもらったサイン色紙を頂いた(´_ゝ`) 色紙だけだと思ったらポストカードまで入ってやがるw まあ大事にするよ(´_ゝ`) 明後日にはまた白から速達が届くんだが(←

(´_ゝ`)やぁ。

新作弐寺DJTまで後5日。>一言 まあ俺は稼動日仕事入ったので 稼動日にはやりにいけないけどね(´_ゝ`) 仕事のあと某やつらの行動次第では いくかもしれないかもだが その前にノーマネーでフィニッシュなので 終了(´_ゝ`) なんとか金手に入れて21日にはやり…

(´_ゝ`)やぁ。

歳とっちゃいました。>一言 ついにSE☆I☆JI☆Nになりますた(´_ゝ`) 年金に保険にといろいろと めんどくさいSE☆I☆JI☆N まあ今年は波乱の年になるな(´_ゝ`) これで自分で家なり借りれるので 来年の今日までに上京出来てるように ちょいとがんばりまっす(´_ゝ…

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#EXTRA Stage始動!!

2DX

コピペ用コースID:IANLEQHD 期限はこの更新から新作DJT稼動日まで! と、いうことでFINALコースも落ち着いてきたので このタイミングでEXTRAコース公開です! EXTRA削除曲祭り! PATRIOTISMを消すの断じて許さん! から、もう一度入れてやんよ!ゴースバス…

(´_ゝ`)ノ

いやぁあと少しで歳取ってしまうわぁ(´_ゝ`)>一言 12月7日です(´_ゝ`) こいつの誕生日です(´_ゝ`) みんな祝ってやるといいお(´_ゝ`)

年末イベント関東滞在予定表。

12月25日:出発、13時羽田着 白が出迎えてくれるらしい。 羽田⇒船橋(確定) かづ邸に荷物置き この後、夜まで未定。夜まで白と行動予定。夜調布 おっく邸スカトロ撲滅麻雀会「スイーツ(笑)」。(確定)12月26日:二郎という食い物再び!(確定) 突撃場所仙川店予…

(´_ゝ`)

12月です。>一言 今月のBIGイベントと言えば12月29〜30日のコミケですね(´_ゝ`) あと白黒バースデイも今月ですよ(← さて、ついに決戦の月です。 もう再び関東上陸する日まで1ヶ月もありませぬ。 まあその周辺の予定をこっちでも晒しておきますね。 mixiや…

ついにやってやったよ!俺やったよ!

2DX

蠍ヴィSP穴HARD ついに、蠍火を真っ白くしてやりました^−^ そして、嘆きSP穴EASYクリアしたことにより 全曲クリアマーク点灯させてやりました^−^ 残り未HARDは画像参照で(´_ゝ`) 一部スイーツ(笑)があるのはご了承(´_ゝ`) 次の目標は嘆きSPAノマゲorHA…

(´_ゝ`)ノ

びーくら(笑)>一言 やつが更新再開したみたいっすね(´_ゝ`) 裏のことをどっぷり濃厚に知ってる者としては いろいろ複雑ですが彼の今後の誠意、心機一転したびーくらを 温かく見守って上げてください(´_ゝ`)

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#FINAL 96DR30's My Best 開始!

2DX

コピペ用コースID:MKBCNFCF 期限はこの更新から新作DJT稼動日まで! ついに9630IR 2DXGOLD杯もFINALコースです。 今回のコンセプトは本当の俺のMy Bestです! NEMESISがなかったら今頃俺は音ゲー引退していたかもしれない 俺の人生を変えた1曲でもある(笑) …

(´_ゝ`)

久々に連日更新だよね(笑)>一言 本日はオリコの公開日ですね^-^ では、参るかのぅ。

9630IR#06 9-10本日締め切り!

2DX

本日の24時までなので やってない人はお早めに! 今回は落ち着いた参加人数かなw 集計が楽そうだ(笑) しかし、DPA部門の参加者が俺のみってww涙目俺ザマァwwww 高難易度すぎて誰も手をつけないよねwwwww まあ今日誰か特攻者がいることを願おうww…

(´_ゝ`)

11月20です。>一言 そう!( ゚д゚ ) 20.Novemberです(だから何) いや、まあそれだけですけどね(笑) ああ、ギタドラの大会は無事 微 成功しました(笑) スタッフやっていろいろいい経験になったよ(´_ゝ`) 次は俺のメインである寺あたりでも考えてみようのぅ。 …

9630IR#06 9-10の期限が残り4日ですよ!

2DX

もう次回作も近いのでみんな放置気味だけどよろしくね! 詳細は横の画像か下のエントリ参照でね! 時期的に次がFINALになるかなぁ。 どんなオリコにしようかなぁ〜。 まあDDの時のようにMY BEST+@で締める形かなw EXTRAは組むかは気分で(← まあ次回作まで…

本日17日はキャッツアイ中の島にて。

ギタドラセッション大会でっす! おばちゃん直々に「お前スタッフな^^」って言われたので いろいろ手伝ってこないとwww もちろん出場も強制^−^ まあいろいろ頑張ってこようww しかし、あれだなぁw 前回の第2回大会からもう4年も経ってるんだよねぇ…

(´_ゝ`)

ついにこの日が来た。>一言

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#06 SP9DAN-SP10DAN 開始!

2DX

コピペ用コースID:GMYRTGGC 期限はこの更新から11月20日の24時まで! 今回のコンセプトは俺流SP九段〜SP十段下底向け練習コース。 某所で「これ九段にはきつすぎだろww」とか言われたけど 俺それくらいのレベルだった時、自分のレベルより1ランク上の曲…

(´_ゝ`)

チートじゃね?とかいうな!←>一言 はいはい日付ずらしてますよ(´_ゝ`) ブログだから出来ることだもんね!← 実は締め切り忘れてたとか言わないのソコ!(← はいはい、とっとと書きますよ(´_ゝ`)

最近の音ゲー事情でも書いておきますか。

まずは弐寺から SPはやっとこさ宿敵連打曲である、白壁穴・⇒A穴・桜穴の3つを HARDでぶっ潰すことに成功しますた。 それ以外のクリア状況は 白壁灰ノマゲ、FAXX穴ノマゲ、冥穴ノマゲ、蠍火EASY、嘆き死亡 という状況でぇす。 この中でHARDぶっ潰せそうなの…

9630IR#03-05 bemaniSNSの期限が残り1週間です。

2DX

さすがに3コース同時はやりすぎたww 製作した本人がやる気なしとかもはやすぎるwww あと1週間まったりいきましょーい! 詳しいコース内容は←の画像か↓のエントリを参照のこと。

(´_ゝ`)やぁ。

危ない危ない。>一言 また放置地獄に陥るところだった(笑) とか、言っておきながらもネタ探しする気力は まったくなくなってるがな(´_ゝ`) さーて、今日も元気に日記書きますかー(棒読み