来タリシ軍寺終了ノ刻。女王ノ時代ガ今幕ガ開ク。

さて、まとめますかね(´_ゝ`)


まずは、やり収めプレイのことでも、
DJT最後ってことでSP皆伝やってみたら嘆き抜けれた!
いつも余裕なはずの冥で体力の限界来たのか指つって死んだけど(´_ゝ`)


とりあえず嘆き抜けの自信はついたから姫寺でも嘆きだろうがなんだろうがキヤガレ


DPで未クリアを減らすべく
NEMESIS穴と少年あ穴を粘着しまくったんだけど
どっちも60〜70%の壁に阻まれた。マジジャスティン。

NEMESIS穴の発狂で安定して赤ゲ−ジ残るとか
また人間卒業の階段を俺は上ってしまったのか・・・

姫寺で解禁作業や新曲埋めが終わったら速攻で潰す!

DPも、もちろん皆伝特攻した!2回も!
相変わらず蠍火の発狂で終わったが、DJTで皆伝解禁当初よりは
前半に余裕を持って対応できるようになったのは成長なんだろうな。

その後、FREEで麺です穴、クエン酸穴に特攻したんだけど・・・

BPが


クエン酸<麺です


麺ですのがBP多いってなんやねんwwwwwwwwwww
マジ麺ですDP穴は糞ゲーwwwwww


次回作で本気でDP皆伝目指す!
麺ですがあったら諦める!←

DBで八段レベルの特訓しよう。
今度こそクエン酸難民になるために。
そして、合格へ・・・


DJT最終プレイはSPで麺です穴HARDやって華々しく散って
俺のDJT終了って叫んで幕を閉じました(´_ゝ`)
最後の痛いね!その場にきんぴらとなっちしかいなかったけど!


さて、サブカードまで全部まとめますか・・・・
メイン含め4枚ってなんでこんなにあるの・・・


メインカード
DJ NAME:96DR30
ID:3125-5118
廃人POINT
合計:18944.pt
SP:9377.pt
DP:9567.pt
段位
SP:皆伝79%
DP:十段75%
片手(左):七段63%
プレイ回数
合計:1708回
SP:925回
DP:783回


THE TROOPER's JOURNEY
エリア:6
1.北海道
2.千葉
3.東京
4.埼玉
5.栃木
6.群馬


店舗:38 (遠征先省略)
筐体:62 (上に同じ)


THE ACE TROOPER
合計:360.pt
SP合計:69.pt
SPN:0.pt
SPH:10.pt
SPA:59.pt
DP合計:291.pt
DPN:0.pt
DPH:90.pt
DPA:201.pt


逆ライバル人数
32人


マイベスト
SP部門
1:嘆きの樹 292回
2:MENDES 277回
3:冥 106回
4:蠍火 78回
5:four pieces of heaven 64回
6:Blue Rain 63回
7:AA 57回
8:Candy Galy 56回
9:switch 51回
10:HADES 42回
11:Digitank System 38回
12:Anisakis 38回
13:Ristaccia 35回
14:oratio 34回
15:Sense2007 32回
16:ICARUS 32回
17:Xepher 31回
18:the shadow 30回
19:Time to Air 29回
20:Ubertreffen 29回


DP部門
1:チェッキン 46回
2:Anisakis 45回
3:革命 43回
4:Ubertreffen 37回
5:Digitank System 37回
6:Logic Board 35回
7:満 32回
8:smile 30回
9:THE DEEP STRIKER 27回
10:少年A 26回
11:A 25回
12:GENOCIDE
13:ICARUS
14:華爛漫
15:AA 24回
16:MENTAL MELTDOWN
17:MENDES
18:Do it!!
19:the tigger of innocence
20:VANESSA


DJTはほんとやったなぁ
最後の最後までモチベが下がらなかったのは初めてだ(´_ゝ`)
1700回とかぶっちぎりで過去最高だよ(´_ゝ`)
GOLDでも過去最高とか行ってたけどそれをさらに更新してる辺り


もはや、麺です。


DPもGOLDで急成長したと思ってたのに更に成長して
高難易度での丁度いいライバルが気づいたらいなくなってたのには
流石に泣きそうだったよ・・・


姫寺ではふぃあ様の成長力に期待しておきます(←


今作はDP☆12上位曲がもう出来る希望のある曲ない!っていう位に
埋まってしまったなぁ・・・姫寺ではどんな譜面が来るのか・・・wktkしてよう。
現状で希望のあるのはNEMESIS穴アシスト、少年A易くらいしかない・・・。


適度にやりがいがあり、適度に発狂が来る譜面をお願いします(´_ゝ`)


メインカードの次回作の目標は
SP
2作連続皆伝合格
自力でワンモア
冥(笑)、FAXX(笑)以外を全ハード

DP
夢は大きく皆伝
夢は大きく自力でワンモア
夢は大きく未クリア5曲
夢は大きく☆11HARD制覇
夢は大きく☆10で5曲以上フルコン。出来れば☆11でも。
夢は大きく12.2以上の曲を1曲HARD。


さて、DPの目標がキリがなくなって来たので終了。


サブカード(HID-SUD-RAN)
DJ NAME:96*HSR
ID:9359-3426
DJ POINT:1884.pt
段位
SP:十段75%
DP:七段70%
回数
33回(内DP1回)


たまにやる程度だったけど
AA穴、キャンギャリ穴、ワンモア穴とかHARDクリア出来たし
初めてやったHID-SUDでのDPで七段1発合格できたので
満足です(´_ゝ`)


サブカード(逆サイド1P側
DJ NAME:9630-L(姫寺では96RS-Xに変更予定)
ID:5442-3839
段位
十段:56%
回数
4回


目標だったAC逆サイドでの十段合格達成。
姫寺では落ち着いた頃にちょっと力入れてやって行きますか。


サブカード(S-RAN専用)
DJ NAME:96SR20
ID:1864-2744
回数
合計:31回
SP:16回
DP:15回


ふぃあ様やなっちに触発されてカード作ったら
SPの練習用で始めたはずなのに
DPでもろハマリしたwww


DP☆12でギガデリ灰をS-RANクリア出来てちょっぴり嬉しかったw
DPで詰まってDBはちょっとまだ早いなぁ・・・なんて思ってる人はやってみるといいかもね。
ちょっとした3連譜でもいろんな指使いの練習になっていいよ。


姫寺では本気出してみようと思う。


全カード合計プレイ回数
1776回


DJTではSP☆11でのフルコンも出来たし
DPでは☆10全曲HARDクリア、☆11全曲皿ありクリア、☆12未クリアも12曲も減ったし


何だかんだ言って、充実した作品でした。


姫寺にも大きく期待しよう。


楽しければインターフェースとかの色は目をつぶればいいし(´_ゝ`)
どんな作品になったのか明日に期待。


オリコやってくれた人
ライバル登録してくれた人


姫寺でもよろしくね!


オリコの集計は、まだ本稼動してないので
早くても明後日になります。