(´_ゝ`)やぁ。

お久しぶりですね。>一言


ここ最近PCの調子悪くて全然ネット巡回すら
できてない最悪な状況です\(^o^)/


ここ1ヶ月でPCがまともに起動してた日って
10日くらいしかないんじゃないか・・・



もうこのPCダメすぎる・・・


DJTでのFINAL、INFINITYオリコの集計は
もう少しお待ちを・・・


女帝ですが回数200回越えました(←
3y3sもSPで自力到達も達成!
凛としてZUMMER2008も無事解禁させました←


PC使えなくて暇だからってちょっとゲーセン行過ぎですねw
とりあえず今作カードネームですが


現在「ZUMMER」になってるのでお間違えなくー。




あ、また一つ老けました(笑)