2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚ )

やっぱ。> 釣れるもんだね^^ 嘘を嘘とry 昨日の文章は前半は本当に俺の思う音ゲー。 後半は ほぼ釣り文ですよ^^ こんなこと本気にしてたら今頃 引退してる SigSigも好きになってねぇし^^ 最近あそこも廃墟になったし気晴らしできるところなかったからさ…

beatmaniaっていう。ブランドの終わり。そして・・・

2DX

音楽ゲームとしての beatmaniaブランドはもう終わったよな 5鍵時代、2DX初期の頃の 硬派CLUB系MUSICをカッコよく演奏するゲーム それがbeatmaniaブランドの原点であり 本当のbeatmania だと、俺は思う。 いや俺だけじゃないだろう5鍵時代の古参プレイヤーな…

( ´_ゝ`)

長らくお待たせしました。>一言 でも、完全復活はまだしません(← とりあえず長文が出来たので更新しておこうかと 思いましてね(笑 まあ放置しすぎサーセンww

1年ぶりのEZOにて槍の人いわいるGODと遊んだ。

まあまず流れは昨日の晩から。 突然、卑猥な真紅とかいう奴からメールが来る。 内容は「これからレジャスポ来る?」 ちょwwwwwおまwwwwwwwwっと思ったわけだ しかし時間は22時ちょっと前。 出かけるなんて思って居ないから準備もなんもしていな…

( ´_ゝ`)

おひさ。>一言 やっとこ5月一回目の更新ですよ(´_ゝ`)