2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして舞台はダブルプレイへ。

2DX

DDで初登場(2006年6月14日)してから もう2年も弐寺段位の頂上として君臨し続けてきた 段位認定皆伝 最初の頃は全く太刀打ち出来なかったのは まだ記憶にも新しい。 それからというもの、まずは十段下級者から 十段上級者を目指し日々、高難易度発狂を 練習に…

2008夏

ええと、がんばりました← >一言

9630IR DJT杯 - 第2回9630IR#02 MAYA開催!!

2DX

コピペ用コースID:GMAPRECC 期限はこの更新より8月5日の24時まで! 今度はMAYAコースです。 コアに攻めたら次は厨に攻める(← それこそがジャスティス(← はい、どうも改めて厨二コースのようで 実は普通なムービーコースです(´_ゝ`) 本当はVANESSAじゃな…

ぬ。

今年のEZOは一味違う。>一言 何この蒸し暑さ(´_ゝ`) 死ぬの?(´_ゝ`) こんなの北海道の気候じゃないのよ>< 梅雨とかおとなしく本州でやってろ・・・ あ、右の写真でお気づきかと思いますが KAMAITACHI2000ぶっ潰しました(´_ゝ`) やはり嘆きがいない皆…

7(´_ゝ`)7

ぬっぱー(イミフ)>一言 オリコの期限明日までに設定してましたが。 当初の予定では3週間のスパンでやるはずだったのに なんでこのバカは2週間で組んでるのか(´_ゝ`) ってことで明日8日までだったのを1週間延ばして 15日の24時までを期限とします。 誰も見てる…