2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の冬の祭典時期について。

先にもう言っておきます。 今年の冬の祭典は不参加とさせていただきます。 冬に会えるのを楽しみにしていた方々 大変、申し訳ない。 今年のガソリンの値段の不安定さが もろに給料に直撃してるのもあったり・・・ 莫大な人件費削減が・・・という前に 業界を震…

2008冬

そろそろ冬についてまとめていかないとな。>一言 と、その前にオリコの件でお知らせ。 3日からしばらくネットが不通になるので 4日に#FINALの集計できないわけなんですよね。 なので〆日はそのまま2日にエンディングオリコを 公開するっていうことで一つ。 …

9630IR DJT杯 - 第6回9630IR#FINAL GT開催!!

2DX

コピペ用コースID:GLZQOZBC 期限はこの更新より11月04日の24時まで! ついにDJTオリコもFINALですかぁ。 FINALは毎度おなじみな曲たちです(´_ゝ`) DPerはDPA完走目指して頑張って^^ ああ、もちろんEXTRAステージも用意してるので^^ これも毎度お馴染みで…

(´_ゝ`)よう。

結局1週間延期でしたね(´_ゝ`)>一言 さて、はりきってまいりましょう(何) と、その前に 土曜日に出張乙な千葉のロリショタドM変態と遊んだぜ。 まあ、レポはそっちに期待してね(´_ゝ`) ただ普通にゲーセンで遊んだだけっすけどね(´_ゝ`) 一時、引退した…

(´_ゝ`)やぁ。

おひさしゅう。>一言 一言更新です。 オリコの集計と公開をちょっと遅らせてます。 エンプレス稼動時期がちょっとあまいますぎるのでw 次のオリコの期限をどうしようか考えてる最中です。 しばしのお待ちを。