ここ最近のクリア報告でも。

前回に書こうかなぁーと思ったんですが
思いの外、SP皆伝へ道で長文過ぎる文章を書いてしまったのでw


次に回そうと思って今に至る訳ですね、わかります(←


んじゃ早速SPから。


嘆きの樹SPA ノーマルゲージクリア
ハデスSPA HARDクリア


嘆きはCSDDでHARDクリア出来てたので
とりあえずノマゲ的な感覚でやったら普通にできました。
HARDは大階段の終わりで死亡が最高なのであとちょっと。
次に567の大当たりが来たら勝ちです(´_ゝ`)


ハデス(笑)は嘆きHARD粘着の合間にやってみたら
あっさりでした(笑)


今まで冥穴レベルでBP出てたのが嘘のようだったぜ・・・
これは間違いなく皆伝効果・・・・皆伝効果ってすげぇwww


これで未HARD曲は


嘆き
冥(笑)
ファッ糞(笑)


の3曲です(´_ゝ`)


まあ一番早いのは嘆きで確定っすね(←
ファッ糞とか早く消えろよ・・・・・


続いてDP。


いつも通り写真でどうぞ↓


あ穴DP
A穴EASYクリア出来ました!


正規で狙って最高78%が出たので正規で粘着してみたんですが
終盤の右手でのMISSがゲージ減少の原因になってたので
FLIPでやればいいんじゃね?と思ってFLIP+鏡でやってみたら


まさかの1発クリアwww


出来た本人が一番焦ったぜwwww


続きまして2枚目。


堀穴DP
まさかの皿ありクリアwwwwwwww


これで鍵盤発狂+無理皿の入門編を潰したことになるのかなw


さぁ・・・次はチアトレ穴ノマゲだ・・・・


写真なしで他での収穫は


稲妻穴EASYクリア
乱が超大当たりして発狂で80%↑をキープ出来たので
ノマゲでも出来るねコレは!


てか、クリアした時にノマゲでやってれば良かったよね(´_ゝ`)


もうお前しか見えない穴HARDクリア
やっと今作のDP九段曲を1曲HARDクリア出来た。。
今作のDP九段曲は☆12下位よりHARDクリア辛すぎるぜ・・・。


と、こんなところですかな。


一応☆12での未クリアが15曲まで減ったので
今作中には後5曲減らして残り10曲まで持って逝きたいなぁーと


というか、クリア出来そうなのが丁度5曲だから潰してしまいたいw


そのためにも、クエン酸穴ブートキャンプを頑張るぜ・・・



では、また次回オリコ集計で(´_ゝ`)ノシ