2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

金欠生活やっと\(^o^)/オワタ>一言 やっとアクセス解析を復活させることが出来たぜ。。。 先月30日でポイント切れしてからほぼ一ヶ月記録なしww いろいろと涙目wwwwwww まあ給料入ってもすぐ金欠になるんですがね(← 10月25日は12月25日の航空券…

しがない糞日記が50,000HITしやがりました!

なんでしょうか。もう50,000HITですか。 こんな放置しまくりでも1年も掛からずに 10,000HITするんですか(´_ゝ`) 単純に計算して1日30PV前後か(´_ゝ`) まあ何はともあれ 50,000HITあざーっす! え?何かネタでもって? そんなの期待するほうが負け組みだよ(…

なにやら100sec.comが同人イベントに参加するそうです。

北海道札幌で今月28日に開催される 同人即売会「おでかけらいぶ in つどーむ38」に初めてのサークル出展をするので 心当たりのある方は是非行ってこいつらをm9(^Д^)プギャーッして あげると面白いように喜んでくれるでしょう^−^ 詳しいことは↑のバーナーを…

(´_ゝ`)やぁ。

金無くてアクセス解析死亡中。>一言 なんかここ最近カウンターの伸びが放置中にもかかわらず 毎日更新してた時代並に回ってる気がするw 復活したと認識して来たのかな?かな? まあどうでもいいか(´_ゝ`) ひさびさにちょっと宣伝してみるテスツ←

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#03-05 bemaniSNS 開始!

2DX

9630IR#03 BSNS1コースID:BQMPPYJH 9630IR#04 BSNS2コースID:MLZEVDVF 9630IR#05 BSNS3コースID:NDPRQXDN 期限はこの更新から11月6日の24時まで! 今回はbemani SNSでマイフレになってる方々に「何がイイ!」と候補を上げてもらったところ このような糞コー…

ついにアレが稼動しました!

アレとは以前、AOUのKONAMIブースで触れて突っ込んだアレなんですが。 そう、アレです。 デフォルトで は い て な い アレです。 オトメディウス稼動開始 今月15日より全国各地のゲームセンターで随時稼動開始した このエロゲー。 AOUの発表の時も目を疑っ…

\(^o^)/

さぁて問題児がきましたね。>一言 って、ことで今日はオリコの更新日です。 その前に今色んな所で猛威を奮ってるアレについては 触れないといけないと思うので 触れておきます(←

9630IR#02 BIGOP締め日です。

2DX

本日の24時までなのでお間違えのないように。 最初の勢いが凄すぎて後半1週間はまったり進行だったね。 まあこんな曲目のオリコやりたくても恥ずかしいッスよねwww サーセンサーセンwwww では、また明日(´_ゝ`)ノ

(’A`)

寒いッス・・・>一言 一発真っ白になるくらい雪降ってくれると ちょっと踏ん切りが付くのに・・・全然ふらねぇww みぞれが一瞬降って終わりの初雪とか久々だw まあ去年みたいに初雪が遅れすぎて初雪が根雪になるよりは いいけどね(´_ゝ`) けど、そろそろ本格…

9630IR#02 BIGOPも大盛況のようで。

2DX

おかげ様で前回の9630IR#01 DARKの参加人数を1週間で抜きさりますた。 あと1週間でどれだけの参加があるかもうwktkが止まりません>< 9630IR#00 DENPAの人数越えるかなぁ〜 越えたら全力で吹くだろうなぁwwww でも、ペース的に考えて対して変わらん…

(´_ゝ`)

いやぁしばれるねぇ(方便注意)。>一言 いやぁホント寒いッス。 最近マジ寒いッス。 もう初雪はすぐそこまで来てるッス。 いやぁ無理ッスそりゃ無理ッス無理ss(ry 日が落ちればたちまち霜が降りるEZO。 もう今月の後半にはマジで雪降るかもわからんね(´…

9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#02 BIGOP 開始!

2DX

コピペ用コースID:LOBPTCGM 期限はこの更新から10月16日の24時まで! やってまいました! BIGOP再び登場です! DDの時も絶賛だったっぽいのでまたやります!w 懲りずにまたです!wwww しかし!DDの時と違う点が1箇所あるので! その違いはやってからの…

(´_ゝ`)

もういつ雪降ってもおかしくない。>一言 そんな10月の初更新です(´_ゝ`) 1、2日とまた田舎行って来ますた。 道東は寒すぎだぜwwwやっぱww 明け方は平気で5℃とかそんなレベルだよww とま、そんなこんなで今月も頑張っていこうかいつも通りに(´_ゝ…