2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´_ゝ`)

やぁ。>一言 新札猫で廃人してました。

( ´_ゝ`)

まあね。>一言 明日の予定。 午後ま爆睡、夕方からちょっくら買い物 その後、新札猫でまた廃人(← 先週と同じですね(´_ゝ`) まあそういうことです。 明日廃人するために今日もCSハピスカで発狂練習してたんだ。 今じゃブルミラSP穴の譜面が全部楽しいと思…

( ´_ゝ`)

いやぁ>一言 最近サボリすぎでマジサーセン。

(’A`)

ああ。>一言 今日もCSでSPの発狂練習してた。 ついつい冥穴*5のオリコとか作ってやってみたり 裏7級で冥穴の低速突入時80%残してみたり でも、低速で余裕でアボーンしたけど 低速地帯は連打に集中すればいいんだっけか? まあもうちょっと頑張って見よう。…

(’A`)

まあ。>一言 文字通りほとんど寝ないで仕事行って死にそうなので 今日は早めに寝るwww 明日も仕事だしww ノシ

( ´_ゝ`)

いやぁ>一言 すまんすまん。 PS2新調したら 急にCSやりたくなって 没頭したもんなら 気付いたらAM4時ですた。 AM10時から仕事だったのに(←

( ;゚Д゚)

宣言通り廃人してきたお。>一言 その前に昨日の日記の書き方。 ノリで 反 転 にした。 反省はしていない(← では、昨日からの流れを簡単に 23日:新札猫突撃 当初の予定メンバーは俺、なっち、えぶ、たくちゃん、かずちゃん しかし実際集まったメンツは予定…

( ゚д゚ )

えっと。>一言 ゴーストバスターーーーーズ! 特に意味はないのであしからず^^ りり まあこの文章に気付くやつはいんのかねぇ いたらコメントしてちょ^^ では、廃人してきます^^ この更新は23日23時されました(←

( ゚д゚ )

ついにこの日が来た。>一言 ゲセン解禁はじまた>< バイト終わったら即効で廃人しにいくぜ>< で、話変わって いつの間にはてな。はコメントのスパム対策したんだ? 常にはてな。ログイン状態だから全然気付かなかった。 はてな。のユーザー以外からのコ…

なんかとてつもなくムカツクものが回ってきました。

それはこいつから回ってきた。 次会ったとき覚えてやがれ(^ω^#) ヲタクバトン ★好きな女キャラを5人 そもそもキャラとかしらねぇよ。 ケンカ売ってんの?^^ ★その中で一番好きなのは? はぁ?答えようがないっていってんだろ?^^# ★どんなところが好き…

( ´_ゝ`)

何をやらせるんだあのバカ。>一言

(’A`)

もはや。>一言 もはやです(何 とりあえずもはやか(何 いやもはやだな(何 もうもはy(ry もh(ry (´_ゝ`) あと2日。寝よ。

(’A`)

うおおおおお>一言 GOLDやりてぇぇぇぇ あと3日。 なげぇ。 嘆き。 こんな嘆きの日記があと3日ほど続きますが ご了承ください。(← 寝る。

(’A`)

給料日まで。>一言 あと5日。 明日仕事休みだが 金があるわけない。 明後日からシフトは4連勤。 給料日は金曜日。でも、22時まで仕事になってしもうた('A`) しかし、終わったら即効新札猫行って廃人するのみ(← 土日は休み。三日連続で廃人するしかないだ…

( ´_ゝ`)

あはははは。>一言 いやメッセしてました(← それも AM6時まで(←

( ´_ゝ`)

アレだな。>一言 リンクちょい整理で 一番の大移動をしたヤツの反応が返って来ないな(´_ゝ`) まあもう少し様子見て反応がないようなら こっちから話かけてみっか^w^ さぁて給料日まであと1週間。 給料入ったらやる事は決まっている 寺SP、DPともに100回…

( ´_ゝ`)

えーと。>一言 ちょいとリンクの分け方弄りました(´_ゝ`) 多分ぱっと見じゃ気付きません( ´,_ゝ`) まあ分けられた人は気付くかもしれませんが(´_ゝ`) 関係ない人はスルーでおk。 では、寝ますね。 以下弄られた人の嘆きの声↓

( ´_ゝ`)

あれだよなあれ。>一言 レーンカバーのお話。 あれみんな見づらいというが 俺は見づらくない これはアレだと思った SUDDEN+実装前 タオル使ってたか使ってなかったかの違いじゃないかと 絶対そうとしか思えない俺がいる(´_ゝ`) まあ寝よう。

(’A`)

うはぁ。>一言 明日仕事休みだ。 GOLDやりたいが11日やりすぎて金がシボンヌ 給料日オワズケ\(^o^)/ さぁて寝よ\(^o^)/

新判定の感想としぐたんカバーの感想。

2DX

まあ簡単にまとめます。 まず新判定の感想。 家庭用よりあますぎる!11wwwwwww そしてSigSigレーンカバーの感想。 まったく見づらくなかったYO! 玄武でガン下げしても平気だったYO! てか、使い始めてからのが調子よくなったwww これ考えたスタ…

( ´_ゝ`)

ってことで。>一言

( ´_ゝ`)

宣言通り。>一言 GOLDやりまくってました。

(゚∀゚)

よしきた。>一言 今日は早く寝かせてください(← この日記を書いた日付は10日23時半←

( ´_ゝ`)

うっしゃ。>一言 マネー確保できた。 あとは11日を本気で待つだけだ^^ それも明日仕事行けばおkだ! wktk そして寝る。

(’A`)

あと二日。>一言 あと二日仕事いけば11日! やっと久々にGOLDが堪能できるww 最後にやったのが1日だから 11日にやると実に10日ぶりかw ああ後二日はやくすぎてくれ! 早く時間を過ぎさせるために寝るw

(’A`)

GOLDやりたひ。>一言 判定は気になるし SigSigのレーンカバーも気になるし もう気になることだらけだwww でも、金がないんですけどね('A 9日に金入るかなぁ 入ったら11日にやりまくる!!1 ねよ。。。。

( ´_ゝ`)

はいはい。>一言 GOLDがオンラインアップデートで 判定が変わるようですね。 ハードウェアの問題をアップデートで済ますとか さすがKONMAIといったところかな(´_ゝ`) まあ絶賛0円生活中の俺は確かめにいけないがな。

(’A`)

さて。>一言 一体、何時間寝たのかww 昨日飯食ったのがたしか20時くらいだったのは覚えてる それから1時間くらいは起きてたようなキガスル で、今日は15時から仕事だったから12時半くらいに起きたのか 大体、18時間くらいかwwww 明日休みだし金ないか…

(’A`)

いやぁ。>一言 仕事から帰ってきて 飯食って少し横になったら 一瞬で深い眠りについてしまった('A`)

今までの筐体とGOLD筐体。

2DX

って、ことで。 1日に札幌で唯一GOLD筐体が置いている ベガジオ栄町店に行ってきました。 ただ新品だけあって 皿がとってもすべりやすくていつも通りの プレイが出来なかったので期待するほどキモイスコアないのであしからず。 なので、ライバル登録してる…