今年の冬の祭典時期について。

先にもう言っておきます。


今年の冬の祭典は不参加とさせていただきます。


冬に会えるのを楽しみにしていた方々
大変、申し訳ない。


今年のガソリンの値段の不安定さが
もろに給料に直撃してるのもあったり・・・
莫大な人件費削減が・・・という前に
業界を震撼とさせる東北の大手倒産とか
もうこの業界を早く脱出しないと・・・生活も終わる・・・

あとこの給料が下がったのに追い討ちを掛けるように
今年から奨学金の支払開始に
成人したことによる税金関連も支払開始・・・・


まあまとめると


12月に行ける金銭的余裕がまったくの0なのです。


しかし、冬の祭典にはいけないのですが
この時期に行けないだけであって・・・・


まあ・・・つまりです・・・その・・・


時期ずらして行きます!


今度こそなっちを連れて行きます。
これはもうすでに2人で話し合いをはじめてます。


日程もうまく土日を絡めて大宮あたりでオフできるようにします。
まあ、完全に行く事を決めたらっていうか


ほぼ確実に安佐エースの近くに2泊くらいの予定で行くかも(←
いやガチで(←


安佐2泊
調布1泊
中野で1晩飲み
大宮次郎withモアイオフ


もうこれの内、二つ出来れば満足だね(←


で、これもほぼ確実だと思うけど
なっちが聖地(笑)に行くと思うんで
白辺り案内役で付き添ってやってくれるといいね(←


まあ、とりあえず冬の祭典には顔を出せないことだけは
早めに伝えておきます。


一応、予定としておいてのは1月下旬か2月下旬の
どっちかで決めようかなっと。


一応、なっち本人からも1月2月辺りに行きたいなぁっと
言ってきたからじっくり決めて行きますわぁ。


どうなるか、おいおい書いて行きます。
では、また(´_ゝ`)ノシ