9630IR DJT杯 - 第1回9630IR#01 MYDJ開催!!

9630IR - DJT杯
コピペ用コースID:FYMWETFJ


期限はこの更新より7月8日の24時まで!


お待たせしました。見てる人は身内ばっかりですが(←
やっと、第1回目やります!


コンセプトは見ての通りスクラッチですね^^
俺が好きな皿曲を集めたコースです^^


たぶんSPで参加する人は最後の曲の意味がわからないでしょう^^
だって僕しがないDPプレイヤーですよ?


まあ感のいい人は難易度見ただけでわかりますよねー^^^^^


ということで、今作のオリコもよろしくお願いいたします!

ひっそりやってた9630IR#00 HOSSYの集計結果はこちら。

9630IR - DJT杯
ご覧の通りほっしーコースでした。
ひっそりやってたわりには結構やってくれたみたいで
感謝感謝です(´_ゝ`)ノシ


ってことで、結果はこうなりました。


SP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 LILI 3479 A


SP HYPER
該当者なし


SP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 PLASMA 7896 AAA
2 BIRD-M 7807 AAA
3 XENTZ 7799 AAA
4 COCO-2 7682 AAA
5 SORP.J 7609 AAA
6 96DR30 7600 AAA
7 UZUME 7245 AA
8 TATU-K 7220 AA
9 KAZ32* 7056 AA
10 S-BLUE 7051 AA
11 *RYUU* 6835 AA
12 GRAIQ 6752 AA


DP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 WELCH 3902 AA


DP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 T.SINK 6156 AA
2 GRAIQ 5849 AA
3 NUKI 5574 AA
4 *RYUU* 5467 AA
5 WELCH 5316 A


DP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 96DR30 7424 AAA
2 T.SINK 6974 AA
3 KECAK? 6974 AA
4 UNI256 6877 AA


やってくれた人ありがとー!
第1回もよろしくー!


ひっそりと宣伝もせず身内しかやってないとか思ってたけど
初参戦の方が1名居ますね!驚きw
NUKIさんは槍の人の所からの参戦ですかね?


見てるか分らないけどやってもらって感謝です><


ってことで、また次回まで(´_ゝ`)ノシ