2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(´A`)

間違えて報告してたorz>一言 この前にビークラオフの時の収穫で嘘書いてた件。。。。 玄武DP灰とか初見で普通に死んだしwwwww 白虎DP灰とかまだ出してないしwwww 何この嘘報告wwwwwwwwwwwwwworz まあ次ゲセン行く時クリアしてこれば…

3件追加〜。

桐生式。 ぷろとら本2ndにEUROBEATの歴史についてで参加した桐生哲史氏のブログ。 NETについてためになることなど書いてあるので一度は行ってみてはいかがだろう。 いつでもマイペース。 先日のビークラオフでお世話になったかづ@@たんのブログ。 EBBタンの…

(´A`)

はい。一気にネタなし日記に戻りますね^^orz>一言

そしてビークラオフの感想でも行きますかねw

漏れは夜の部組みだったの22時くらい到着を目標にEBBタンにメールし家を出発。 そうするとEBBタンから返信でマックに来て。と来たのでマックへGO。 そうするといるはいるはwwwww マックに総勢11人もwwwwwwwwww 堂々と席を陣取り溜まってる集団が…

改めて20,000HITアリガトウゴザイマス!1

1年経たないでこんな面白くもネタも無い糞日記が2万行くとか 正直ビックリコンマイwwwwww 当初の予定では1年で壱万くらいの予定だったのになぁwwww 何はともあれアリガトウゴザイマスタ!!1 ってことで待ってるのネタ動画だよね^^ ちゃんと昨日…

( ゚д゚ )

さぁて書きますかぁ。>一言

(´A`)

ただいま。>一言 今ビークラオフから帰宅しますた。(現在16時) そしてこれからバイトでつ。。。。 詳しい更新は帰ってからかきまつ。。 とりあいず 祝20,000HIT御礼!!1

(´A`)

国試マジ余裕wwwwwww(大嘘 >一言 国試受けてキマスタ。 まあ受かりそうでつ。 あとちょいと日記の日付の件に追記。 1日遅いってことでwwww ハイスピ4とか言うサイトのやつに言われたww ってことでヨロw

(´A`)

今日は寝てた。>一言 いまふと思ったこと。 この日記の日付が1日ずれてるって お知らせしたことあったかなwww 多分言ったことないねwwwww ってことで、 ここの日記の日付は1日ずれてますよ! っと。 んで、CD。 昨日バイト行ってる間に届いてたわけ…

バイト前に中猫いってみた。

国家資格の三級自動車整備士の試験が26日あるから そのための講習が遂に最終日を迎えたから あとは試験さえ終われば遂に大学の入学式までフリーだぜw バイトあるけどな で、その講習も中猫開店前に終わったから、 少ないけど給料入ったので開店から行ってみ…

( ゚д゚ )

さて給料日。>一言 うはwwwwwwwwwwwww こんな給料じゃ今月生活できねぇwwwwwwwwwww ウヴォアアアアアアアアアアアアア(´A`)

んで今日はレジャスポ行ってみたw

レジャスポと言えばキャッツアイ・ビック東苗穂といえば 100sec.com〜ひゃくせく.com〜の管理人てぃえす@真紅タンのホームw んで、感想は。 何あの廃墟っぷりwwwww 1時間くらい2人でまわしてたが、 誰もこねぇwwwwwwwwwwww てか店に人いねぇ…

( ゚д゚ )

とりあいずコレでいいのかな。>一言

BEMANI CLUB OFF略してびーくらオフ開催!!1

日程:3月27日月曜日。 場所:いつものようにキャッツ・アイ新札幌店。 時間:午後1時から閉店の午前5時まで。 今回ももち参加するぜw 夜の部にねww 閉店まで騒ごうぜw

(´A`)

もう呆れて言葉もでんは。>一言 まあ放置するのが一番か。 さて更新しよっと。

(´A`)

ああゲーセンいきたす。。。>一言 給料日までお預け。。。。 ウヴォアアアアアアアアアアア しかも 中猫の寺PCがお亡くなりなったとか・。。。。 これなんてイジメ? ウヴォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(´A`)

起きたら外は猛吹雪ですかそうですか。>一言 ゲセン行く気力なくした(´A`) やっぱ給料日まで我慢します。。。。。。。 もう。。。。。。。。。。。。。 ダメポ。。。。。。。

(´A`)

やっとバイト5連荘終わった・・・。>一言 金ないけど明日やりまくってくるZE! 目標はとりあいず朱雀SP穴やる!

(´A`)

ワンモアもう出たんですね。>一言 すごくゲセン行きたいんですけど。。。 給料日まであと一週間。。。 トオス。。。。。 あ →のは過去にもらったやつ+ハピスカのヤツねw

(´A`)

さあやっとDDやってきましたよ。>一言 →のやつは本日の一番目標ww DD の比率でww で、まあDDやった感想でもひとつ 製品版のダティーSP灰って☆11もなくね?w あと 一番期待してたLook To The Skyは 糞みそうんも 期待ハズレもいいとこだよ(´A`) あとは…

(´A`)

今日もできなかったよ。。。。>一言 弐寺新作DDが稼動し EXTRA曲「エロゲー四天王」の出現条件を 見つけるべく頑張ってる人達で盛り上がってる中 そんなの横目に 今日 初めてポーションというなの毒薬を いまさら飲んでみたわけだ もう結論言おう! タバコ…

(´A`)

はいはい新作新作。>一言 えっとやりにいってません。 ここに来ても情報はありません。 はい!バイトでした。 休み取るの忘れました! でも、金も有りません! 鬱です! 鬱だ氏のう(´A`) 給料入るまでまともにできないよ。。。。。 4月入るまで待ちます。…

(´A`)

さあ遂にこの日が来ましたね。>一言 さようならハピスカ はじめましDD さあみんな開店と同時にゲーセンへGOだ! ハピスカでライバルだった人 DDでもよろしく!!1

そして1日早いけどHAPPY SKYやり収めしてきた訳だが。

さあハピスカ最後の収穫&報告といきますか。 SP(通常) ☆5 We are Disっ娘よっつ打ち命 HYPER スコア更新 AA→AAA ハピスカ中に鳥達成 ☆10 The Hope of Tomorrow 穴 スコア更新 A→AA e-motion 2003 -romantic extra- 穴 スコア更新 A→AA Distress HYPER ス…

(´A`)b

中猫のDD稼動は15日ですYO>一言 明後日にちゃんと入るしょ〜?って聞いたら ちゃんと入るよ〜との事。 まあ多分15日はやらずにハピスカの看板もらって帰って きそうだけどwwww

(´A`)

またやったな。>一言 またハンゲ麻雀やってました。 持ち金は未だ30万台KEEPしてます^^ 4万負けても痛くないねwwwww こんだけあるとwwwww さて三時間寝たら久々の学校か。 卒業したのにいくのメンドイけどww まあ三級自動車整備士取るためだから …

(´A`)

遂にあるイベントが終わりましたね。>一言 長期に渡って行なわれたBEMANI TOPランカー決定戦が終わりましたね。 出場したみなさんお疲れ様でした! そして見事、全国一(香港とかあるからアジア一?)の座に輝いたみなさま! おめでとうございます! そしてNA…

( ゚д゚ )

いやー勝った勝った。>一言 1時くらいからずっと今までハンゲ麻雀打ってました^^(現在4時半 中流( ゚Д゚)ウマー まあ次やるころにはまた庶民だろうけどナ!(´A`) 一時の中流ライフ楽しもうと思いまつ^^ #中流ワレメ?なにそれ美味しいの? 某Ta2が中流ワ…

(´A`)

さぁてネタはねぇよ?>一言 CS10式でアンダーザスカイSP穴を今更AAAだした位。 あとはCS6式でS乱無しのR5穴SPをHARD越えしたくらいか。 月曜までゲセンもお預けだしなぁ。。。 素で金ねぇ。。。。。。。

(´A`)

とりあいず。>一言 これで動画の削除心配は少しなくなったかな。 なんか全部FC2に上げようとするからダメだったっぽいwww とりあいず半分はFC2の方にあげて もう半分は大道具の方にあげてみたw これでダメならFC2は終わっとるって事でww まあ誰も落と…