2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路VIPPER、30%の逆襲再び!

ってことで今回はお泊り付きで3割と遊んできたわけだ。 まあバイト終るまでかづたんとえぶに面倒見てもらってたわけだ。 17時までバイトで一応少しでも早く上がらせてくれって頼んでたんだが 見事なまでのカオスで1時間残業喰らった('A`) まじ混みすぎてム…

( ゚д゚ )ぴぽ

さあ3割を泊めてやるやりましたよ。>一言

( ゚д゚ )ぴ

まあまたなんだ。>一言 また大学の連中とミwニw四w駆wやってました。

( ;゚Д゚)

なんか今更なもんが大学のクラスで。>一言 流行だしてるww それは ミwニw四w駆w マジ今更みんな本気で買ってるんですけどwwwwwwwwwwwww 懐かしすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwww 本気で肉抜きしだすヤツもいるしwww なん…

(’A`)

東京行っても金あんま使えねぇなこりゃ('A`)>一言 これか東京行くまでの13日間ゲセンは行かないようにしないと('A`) 昨日一昨日でちょっと使いすぎたぜorz ああ厳しいな('A`) 残り7万3千の内、携帯1万切符1万で残り5万3千。 コミケカタログ3千で残り5…

今日は19時前に学校終ったwww

まあ久々に明るい内から中猫行って来たwww まあ今日は本命である寺だけだったけどねwww まあ前半はオリコ埋め中心で後半はテキトーにやってた んじゃ久々に収穫&報告でも書くかねぇw SigSig SP穴 スコア更新 真紅タンのスコア抜いたww 乱当たれば鳥A…

( ゚д゚ )ぴ

寺の自分のクリア力全く把握できません@DP>一言

ついカッっとなって。

DDR superNOVA始めました。 中猫のアノ店舗面積の中に入荷されてたため ネタのつもりで1回やってしまったのが どうみても敗因です^^ とりあいず人生初のAC DDRでここまで白熱するとは 思いもしませんでしたwwwwwww 本気ではまったwwwwwwwww…

( ゚д゚ )ぴ!

まあまたなんだ。>一言

( ;゚Д゚)ホ

さて給料明細もらったが。>一言 予定通りのギリギリの額が支給されてて とりあいず一安心。 後は来月のシフトが発表されて 希望通りの休みが取れていれば完璧。 ってことで 明日は学校後中猫の予定。 ノシ

( ゚д゚ )ぴ

びーくらのネトラジ参加者乙。>一言 ネトラジ聴いてちょっと残り物とハンゲして 今に至るわけだが、そろそろ寝ないと明日死ぬw 明日はバイトも学校も両方だ('A`) 鬱になるぜ('A`) まあ明日1日過ごせば給料日だw でも、東京行きで6万、マッカたんに借金1…

( ゚д゚ )

放置してる間に。>一言 3万HITしてました。 気付けばこの日記も開設して1年が過ぎてたわけで。 その開設1年とほぼ同時に3万HITしたんですねぇ。 これはなんかいつも以上に張り切ったネタをやんないとダメですねw ってことで考えてみました。 今回の開…

(’A`)

帰宅して即効寝た。>一言 学校終ったあとクラスの連中と 支笏湖で焼肉してきたwwww んで3時くらいに帰って来て速攻寝たw

(’A`)

眠さに負けました。>一言 更新もせず寝てしまった('A`)

(’A`)b

段々東京行きの日程がkwskなって来ましたよ。>一言 あとは本当にバイトの休みだけですw 金は6万あればなんとかなるでしょうww とあるキップ1万、ほか五萬の割合でw 詳しい日程はえぶの日記参照でおkww んじゃ今日のところは寝ておくww

(’A`)

いつでも金って欲しいよね。>一言 マッカたんに3日間で1万借りたバカです。 給料入ったら即効で返さないと。。。。 まあコミケ行ってもなんも買う予定ないから なんとか東京行きなんとかなりそうかな。 バイトの休みさえOKでれば。 でも、一番危ないのは大…

( ゚д゚ )3

眠いから日付早めて書くwww>一言 で、3日目ww 麻雀終わって7時で腹減ったってことで白石のガストへw そこで飯食ったりgdgdしてたら気付けば12時wwwwwwww こにぽん、かづたんが眠気MAX気味だったから2人を家に送り その後はマッカたんと2…

( ゚д゚ )2

2日目w>一言 オフも終わって7時位に南幌から帰って来て 17時位まで爆睡wwwwwwwwwww で、このまま帰ると死ぬと察知したので泊まってたマッカたんの携帯に かづたんから今日こにぽん宅で麻雀できるYOって連絡来たから 少しgdgdして家を出て飯…

( ゚д゚ )

やっぱビークラメンツいいわww>一言 まあ土曜夜から日曜朝まで ビークラ心霊スポット巡り in ゆwうwばwりw に、行って来たわけだwww まあ詳しくはマッカたんやらこにぽんやら簡単に言ったら参加者の 日記みたらわかるから漏れは書きません^^ まあ…

(’A`)死ぬ。

今日も暑すぎだから('A`)>一言 本気で死にそうだぞゴラァ('A`) 明日もバイトだ。。。。。。 明日は明後日のバイト変ってもらわんとww さて明日の為に早めに寝ようノシ

(’A`)死ぬ。

暑すぎ('A`)>一言 なんか土曜の予定が、 こにぽん邸でまったり麻雀から 夕張心霊スポットツアーになった件wwwwwwwwww しかも、10人位とかwwwwwwwwwwwwww バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww といこで考えてみた。 この…

(’A`)ダレカ金クレ。。。

たばこ買う金もねぇww>一言 もう今月の残金0円とか死ねるよね^^ 給料日まで後12日とかキビシイwwwww どうしたものかw んーww 寝ようww ノシ

(´A`)カテネ。

今日はハンゲ麻雀でした。>一言 マッカぼっこ、こにぽん、かづたんとハンゲでスカイプしながら麻雀w ボロ負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 最後の卓で倍満上がれたからいいかwwwwwwww まあ土曜にリアルで打つ予定だし今日の…

( ;゚Д゚)

朝帰りでした。>一言 また学校の連中と支笏湖に花火しに行ってましたww ロケット花火一発自分に戻ってきて爆発した時は焦ったww

久々のバトン。

EZOバトン 1. カツゲンが大好きだ。 ゼリーインカツゲンは嫌いだけどなwww 2. ザンギも大好物だ。 あたりまえっしょwwwwwwwww 某ローソンのザンギくんのRED最強じゃね?w 3. とうもろこしのことを「とうきび」と言う。 道内産とうきび(非ハウス…

(’A`)死ぬ。

今日の仕事は暇で死んだ('A`)>一言

(’A`)死ぬ。

今日の暑さに腹がたっていられない('A`)>一言 まあネタはねぇわけだ。 仕事行って帰って来てマッカ棒の車をうちのスタンドで洗って 新札行って帰って来て明日も8時から仕事だから寝るわけだ。 収穫はオリコばっかりだったからねぇわけだ。 あとはSP皆伝の研…

(´A`)b

朝帰りして即効寝ました。>一言 まあまた支笏湖いってきただけだけどねw また月曜も行くような話がチラホラwwww

(’A`)死ぬ。

頭痛+腹冷え+吐気とか死ねる('A`)>一言 マジ厳しいって('A`) まあ大人しく寝るか('A`) 明日は多分更新しないとオモw ノシ

(´A`)b

今日は大人しく帰って来ましたよww>一言 最近支笏湖行き過ぎだなwwwwwwwwwwwwwww 金曜も行くしwwwwwwwwwwwwww あれだ 車の中からロケット花火飛ばすの楽しいねwwwwwwwwwww