(´_ゝ`)

まさかのwさwちwまwゆw解w散www>一言


ロケテ発表来ましたね!
http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/


えーと・・・・・プリ・・・クラ・・・?
このデザインはないだろ・・・・JK・・・


しかし、こんなデザインっということは
TRANCE(笑)系で有名な姫トラとかみたいな
UPPERなサウンドが期待できますね!


HANZ UP祭り期待あげ!


そしてそこへリモコン先生が空気を読まないガチムチな
コアサウンドをまた提供してくれるんですね、わかります。


とりあえずこれみた第1印象は


さちまゆ移植と思ってみたんですが・・・
http://sachisachi.iza.ne.jp/blog/entry/618217/


まさかの解散wwwwww吹いたwwww
何この流れwww空気読んでんのwwww
ちょっと、さちまゆ氏ね氏ねいい過ぎましたねwww


まあどうでもいいんですけどネ!←


ってことで、明日からのロケテ情報に期待しましょう(´_ゝ`)