年末イベント関東滞在予定表。

12月25日:出発、13時羽田着 白が出迎えてくれるらしい。
羽田⇒船橋(確定) かづ邸に荷物置き
この後、夜まで未定。夜まで白と行動予定。

夜調布
おっく邸スカトロ撲滅麻雀会「スイーツ(笑)」。(確定)

12月26日:二郎という食い物再び!(確定)
突撃場所仙川店予定。

夜にフジかな?(未定)
かづ邸泊(確定)

12月27日:いざ安佐エースへ!(確定)
船橋⇒栃木⇒酒本宅泊

12月28日:某アレ前夜祭。(確定)
栃木⇒大宮⇒夜バナボン(笑)

12月29日:某アレ1日目!
白のバイト後突撃予定先。
かそんたんの所。
100せく委託先。多分ぷろとら(笑) そこどうするか連絡よろ>瀬戸君
アレ終了後チャbトメンツ談笑会(確定)

死亡。

12月30日:浄化オフ(確定)
えりーとか言う人の女装が見れるかもね(笑)
オフ詳細はbemaniSNSへ。

死亡。

12月31日:某アレ3日目!
白のバイト後突撃予定。
気力があればまた桐生たんのとこ郁夫。

Nice boat.

1月1日:未定
前日の夜何もなかったら昼過ぎまで死んでるのは目に見えてるけど(←
何もなかったらフジいくよ!

1月2日:大宮行きます!(確定)
絶対いくからね!近場の人会おうよ!
ふらんさんとかに絶対会いたいよ!
たつきさんも大宮近いんでしたっけ?←

1月3日:帰国、18時30分発-20時15分着
昼間はフジかな?←


このようになっちょります(´_ゝ`)
心当たりのある人たちは見とけ(´_ゝ`)