俺のDJT初日。

ってことで45回もやってきた(´_ゝ`)


SPは通常の穴譜面と穴の無い曲の灰譜面を全曲HARDで埋めておいたYO
パラハデはTime to AirでAAAが出ないので終了。
一応AAA-19だけどこの壁が厚すぎると思うんだ('A`)
譜面も☆11とは思えないくらいムズイしさ('A`)


ミリタリーシュプラッシュはライオン以外は出した。
573コンボもRANK±0もなんなく出たぜw
スチールとDo it以外は初見HARD出来た。
この2曲は初見では出来なかったけど2回目で出来たのでよし。


DPはまだ本気で手をつけてないの今回は保留。
一言だけ書いておくならデジタンク穴は自重w
八段で98%→36%→98%とかどんだけっすかwww


皿は許すがあの譜面は許せネェwwwww
しかもあれで☆10とか間違いなく☆10最強だww
また☆10フォルダーが埋まらなくて俺涙目になるに
違いないな('A`)


とまあ、俺のDJT初日はこんなもんでした。


次にDJTやるときは俺は関東に上陸してるね^−^
あと2日wktkだぁぜ!!


待ってろ関東!


ってことで次の更新は関東行く前日辺りにでも(´_ゝ`)ノシ


番外:巡った15店舗一覧↓


1:キャツアイ東苗穂(ここで俺の初プレイ)

2:キャツアイ中の島

3:キャツアイミュンヘン

4:スガイ琴似

5:キャツアイ手稲

6:スガイ手稲

7:キャツアイ新川

8:タイトーステーション

9:北21条ラウンドワン

10:ベガジオ

11:北41条アドアーズ

12:キャツアイ篠路

13:レジャスポ

14:白石ディノス

15:キャツアイ新札幌

祝!華爛漫^−^