9630IR 2DXGOLD杯グランドフィナーレ!

第1回DENPAから第6回FINALそしてEXTRAと開催してきた
9630IR 2DXGOLD杯でしたが沢山の方々に参加していただいて


誠にありがとうございました!


完全な身内祭りになると予想していたのだけども
身内以外の方々にも参加していただいたり
オリコから新たに知り合いも増えたりしたので


今回のオリコ開催は大成功だったと思います><


改めて参加してくれた方々ありがとうございました!!


次回作でもオリコが実装されたら開催したいと思うので
その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは最終オリコの結果発表をどうぞ↓

第6回+EXTRA STAGE 9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#FINAL&9630IR#EXTRA集計結果。

9630IR#GOLD
まずは第6回FINAL 96から。


コンセプトはGOLDまでのDJ 96DR30's my best。
文字通り俺のMY BESTですね。


まあ多くは語ってもあれなので結果をどうぞ↓


SP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 SOU6RO 3714 AAA
2 KAD-FF 3313 AA
3 DAYS*K 2951 A


SP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 SOU6RO 5646 AAA
2 TATU-K 5285 AA
3 KAD-FF 5048 AA
4 CHOCO* 4086 B
5 DAYS*K 3845 B


SP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 AJIFLY 7314 AAA
2 XENTZ 7197 AAA
3 ARCHE 7095 AAA
4 96DR30 6996 AA
5 SOU6RO 6628 AA
6 RANGI9 6602 AA
7 UZUME 6432 AA
8 TATU-K 6360 AA
9 *RYUU* 6237 AA
10 KAZ39* 5978 A


DP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 RANGI9 4062 AAA
2 SOU6RO 3688 AA
3 SIZUKI 3235 A
4 DAYS*K 2657 B


DP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 UNI256 5236 AA
2 SOU6RO 5034 A
3 GRAIQ 4768 A
4 KAD-FF 3045 C


DP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 96DR30 6500 A
2 SOU6RO 5578 B


SOU6ROさんの全部部門参加には驚きましたwwwww
身内以外の方がこんなことしてくれるとは
本当に驚きを隠せませんでした><
ってことで、北海道の方ですね、しかも手稲方面の方なのは
ネームを見るとわかるわけでwwww
身内にSOU1ROがいるから尚更なわけでwww
是非、ご挨拶を(ry


そしてFINALにて初参加のDAYS*Kさまも3部門参加ありがとうございます><
東京都のお方と、関東身内の誰かの知り合いなのかな?
是非ともご一報をいただけると(ry


何はともあれ9630IRへの参加していただいた方々。
最後まで付き合っていただきありがとうございました><


それでは、引き続きEXTRA STAGEへ。


9630IR#GOLD
EXTRA STAGEに相応しい削除曲祭りでした。


しかし、締め切り感を出すためにDUE TOMORROWは
外せませんでした><さーせん><


ちなみにDPAが存在しないのに気付いた方はいたかな?w
いやまぁすぐ気付きますよネェwwww


では、自己満足(笑)なEXTRA STAGEに付き合ってくれた方々はこちらです↓


SP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 CHOCO* 2437 A


SP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 KAD-FF 3889 A


SP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 XENTZ 5836 AA
2 96DR30 5476 AA
3 TORILI 5267 AA
4 UZUME 5097 A
5 RHODES 4791 A
6 6LICON 3990 B


DP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 RANGI9 3357 AAA
2 SIZUKI 2280 B


DP HYPER&DP ANOTHER ※穴譜面がないので統合

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 RANGI9 5391 AA
2 96DR30 5089 A
3 UNI256 4956 AA
4 GRAIQ 4516 A
5 CROA 3611 B


以上、最後のDUEで嘆いた方々でした。


これにて9630IR 2DXGOLD杯は完全終了でございます。


最後の最後までたくさんの参加ありがとうございました!!


是非ともDJTでも開催したいと思っているので


よろしくお願いします><


それでは俺の初DJT後にお会いしましょう(´_ゝ`)ノシ