(´_ゝ`)

MDR-EX85SL

贈り物ラッシュ(笑)>一言


今週は贈り物多すぎ自重ww
白からの誕生日プレゼント色紙の次は
冬コミでのバイト対価のMDR-EX85SLが
届いたw


とりあえず鳴らしてみたがうん
MDR-EX90SLより断然いい(笑)
これでお出掛け中にMusicが聞けるぜw
先代のMDR-EX71SLがお亡くなりになってから
というもの、MDR-EX90SLを買おうとしてたら
あまりのクソさに購入意欲が地に落ち、
お出掛け用のイヤホンがなかったのだが、
これをもらった事によりまた復活だぜ^−^


あ、チラシのことはノーコメント(´_ゝ`)
1週間後会った瞬間どうなるか覚えておけよ(´_ゝ`)


贈り物ラッシュというからにはこれだけには留まらないw


次は100せくの中の人から
冬コミに出すCDを誰よりも早く送られて来たw
聞き込んで冬コミの委託先に売り込んで
これるようにしておかんとね(´_ゝ`)


それと100せく用の名刺も届いた(´_ゝ`)


と、贈り物ラッシュでした。