9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#FINAL 96DR30's My Best 開始!

9630IR#GOLD
コピペ用コースID:MKBCNFCF


期限はこの更新から新作DJT稼動日まで!


ついに9630IR 2DXGOLD杯もFINALコースです。
今回のコンセプトは本当の俺のMy Bestです!


NEMESISがなかったら今頃俺は音ゲー引退していたかもしれない
俺の人生を変えた1曲でもある(笑)


俺のメッセアドや携帯アドにも使ってるほど好きな曲。
しかし、譜面は大の苦手譜面w


そして、SigSigは言わずもがなですよね^−^
Second Heavenは間違いなく今作1のお気に入り
難易度的にも丁度よくてもう新作稼動が近いというのに
今だのに現役で選曲してるしね^−^
選曲ランキングもSP3位、DP1位とやりまくっとる^−^
そんな俺が愛して止まない曲を盛り込んだコースです!


正直、譜面で言ったらこのコースは相当苦手ですw
俺の好きな曲は間違いなく自分の苦手譜面というツンデレ仕様に
全俺が涙目(笑)


まあ思いでも長々と語ってるのもあれなのでここで控えて



最後ももちろん!


全部門参加者募集!


では、最後の最後までみなさまのご参加心よりお待ちしております!


あ、ちなみにEXTRAコースもありますのでお忘れなく(←
もうEXTRAコースの曲目も既に選んであります^−^
公開は稼動予定日1週間前にしますのでそっちもよろしくね^−^

第5回9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#06 SP9DAN-SP10DAN集計結果。

9630IR#GOLD
って、ことで第5回の結果発表です。


今回はSPH部門はいつも以上に好調でしたw
やっぱSPAは少し難易度高かったかな?w
それでも安定した人数の参加あったので結果オーライっすw


では、結果はこちら↓


SP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 LANCE* 4299 A


SP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 AJIFLY 9626 AAA
2 TATU-K 8221 AA
3 UNI256 8125 AA
4 SOU6RO 8028 A
5 P.T165 7793 A
6 30PER 7091 A
7 KOB 6546 B
8 KAZ32* 6532 B
9 CHOCO* 994 F


SP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 KONATA 12436 AAA
2 AJIFLY 11751 AA
3 XENTZ 11130 AA
4 96DR30 10788 AA
5 RANGI9 9403 A
6 SOU6RO 9310 A
7 *RYUU* 8893 B
8 P.T165 8656 B
9 MINT* 8271 B
10 MARISA 7903 B
11 GRAIQ 7441 C


DP NORMAL

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 RANGI9 5017 AAA
2 MO2253 4663 AA
3 LANCE* 3624 A


DP HYPER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 RANGI9 6951 AA
2 UNI256 6332 A
3 SOU6RO 5953 A
4 GRAIQ 5870 A
5 MO2253 5537 A


DP ANOTHER

RANK DJ NAME SCORE DJ LEVEL
1 96DR30 8435 A


このような結果になりました!
なんと良い感じに参加者が付いてて良かった良かった。


しかし、DPAに特攻組がいないなんてまた珍しいww
俺一人だけとか涙目wwww
やっぱ高難易度すぎたかな?wwww
AA以外はそんなにムズくしか感じはしないんだけどねぇww
凄くいい地力上げコースだぜ?これwwwww
まあいないならしかたないっすよねwwwそうっすよねwww


SPAは自己ベ-800くらい出た('A`)
AA穴は自己ベ+6くらいだったのに他が・・・・・・orz
鳥狙ってるゼファー穴でAAギリとかAAの5割は出てるキャンギャル穴でもAAギリとか('A`)
2曲だけで800近くマイナスするとかどんだけっすか('A`)
まあ練習用コースだからスコアタ止めてもたまにやろう・・・・・('A`)


まあ言い訳っすよね('A`)そうっすよね('A`)


まあ何はともあれ参加してくれたみなさん!


ご参加、本当にありがとうございました!


次の9630IR#FINAL 96ならびにEXTRAもよろしくお願いしますね!


それでは、またごきげんよう(´_ゝ`)ノシ