最近の音ゲー事情でも書いておきますか。

まずは弐寺から
SPはやっとこさ宿敵連打曲である、白壁穴・⇒A穴・桜穴の3つを
HARDでぶっ潰すことに成功しますた。


それ以外のクリア状況は
白壁灰ノマゲ、FAXX穴ノマゲ、冥穴ノマゲ、蠍火EASY、嘆き死亡
という状況でぇす。


この中でHARDぶっ潰せそうなのは白壁灰と蠍火穴のみ!←
FAXX穴とかマジいらない子ww灰は楽しいのになぁ・・・・。
冥、嘆きは人間には無理ッス!それは無理ッス!絶対無理ッス!



まあ気長にやっていこうと思う(´_ゝ`)


DPはもう出来る曲がないw
No.13穴とジェノ灰のEASYが以前できそうだったのに
今じゃ放置しすぎで指が動かない\(^o^)/おwt


そろそろ復帰してこの2曲潰そう・・・。
DPの今後の課題はリハビリして地力回復だ。



まあこれも気長にね(´_ゝ`)


ポップンは残り未クリアがクラ11EX、クラ9EXの2曲になった。
でも、この2曲が壊滅的にフルボッコなので暫く終了の予感。
そろそろ熱帯に入ってスコア力上げに専念しようかのう(´_ゝ`)
今は乱で無理押しの練習中。
JRとかR-MAXとかいう師匠に等速も練習しろバカっていわれたから
サブカ作ってやっていく予定。等速と熱帯を兼用させる感じのサブカ。
なんかいいネームがおもいつかねぇー


まあこれも気(ry


ドラムは今作スキルはまったく気にしない!とか豪語したけど
結局少し埋めてしまったww
まあ1100目指して少し本気で埋めてみるのもいいかのう(´_ゝ`)
今はドラムがメインな感じかな?


まあこ(ry


そんなこんなで以前と変わらず廃人してます(´_ゝ`)
ゲーセンにいく回数は減ってるけど一回の回数が多いな・・・。


12月まで自重していかんと・・・orz


では、まあ来週(´_ゝ`)ノシ