ついにやってやったよ!俺やったよ!

制覇(笑)嘆き(笑)
蠍ヴィ(笑)スイーツ(笑)


蠍ヴィSP穴HARD
ついに、蠍火を真っ白くしてやりました^−^


そして、嘆きSP穴EASYクリアしたことにより
全曲クリアマーク点灯させてやりました^−^


残り未HARDは画像参照で(´_ゝ`)
一部スイーツ(笑)があるのはご了承(´_ゝ`)


次の目標は嘆きSPAノマゲorHARD狙いっす^−^
発狂の取り方も研究したしあとは当たりがこれば
あわよくばHARDいけると思うのでね^−^


SP皆伝は嘆きの正規が下手すぎるので無理(´_ゝ`)


とりあえずSPは満足したので
またDPerに戻ってGOLD中に☆11フォルダーにランプ点灯させたいと思う!


ということで、最後に宣伝。
ラストオリコ9630IR#FINAL 96のほうを宜しくね(´_ゝ`)ノシ