今年の冬のこと。

ちなみに今回の冬の滞在期間はもう決めました。


予定では12月25日〜1月3日まで。


もちろんスカイマーク使用しますwwww
どっかのHENTAI見たいに鈍行の旅は絶対しませんww
1度経験したら二度やりたくねぇしwwwww


今回は前回の教訓を生かして


行く月に航空券を取るんじゃなくて


2ヶ月前の発売日に取ることにします!


去年みたいに安くて簡単にチケット取れないのもあるしw
技として旅行代理店にチケット確保を頼むのもありだしっていうか
前割り21クラスの格安チケット取るならこれしかないwwww
これは明日あたり旅行代理店行って問い合わせしてこよう。


とりあえず10月25日、11月3日のチケット争奪戦に参加確定でw


ってことで、冬のことで心当たりある人は参考に!