最近の近情とかいろいろ。

ってことで9月の第1回目の更新ですが、先月は色々ありまして。
東京行き白紙→田舎強制連行→葬式→帰還→大暴れ→システムポイントの復元
こんな感じでした。


現在は復元されていつも通りの生活してます(´_ゝ`)


ああちゃんと家庭用ディストーテッド買いました。
もちろんコンプリートセットという無駄仕様で(´_ゝ`)
そしてやってみた感想なんですが


BMS本家版\(^o^)/


これに尽きますよホント( ´,_ゝ`)
もう1週間持たずに飽きてしまわれました。ええ。


DPも無駄に高難易度そして☆10なのに☆12レベルがあったり
☆11なのに革命DBRよりムズイ糞譜面があったり


飽きる要素しかありませんよマジで(´_ゝ`)
もうCSは古い作品でまたっり楽しむ程度にやっていこうとかとかと。


最近いろいろとAC行っても報告すらまともにしてないので一応大雑把に書いておこうかと
SP十段99% 皆伝は嘆きヤダ無理怖い。
DP十段78% 皆伝何それおいしいの?いや、ヤダ無理こわ(ry


SPの未クリアは嘆きのみ。
随分前から狙ってる蠍火穴HARDですが、未だにラストの壁がry


DPは☆10フォルダーをノマゲ以上で制覇完了。
☆11フォルダーはera穴2つを無理矢理アシストつけて残すはSecond Heaven穴のみ。
☆12レベルは半分以上EASYなりノマゲなりでクリア出来て満足。
アシストでクリアしてるのはHolic穴とチアトレ穴のみ。
この2曲以外のアシスト推奨曲はまったくやってません(´_ゝ`)
ジェノ灰で終盤まで赤ゲージ保も死亡、No.13穴逆ボーダーが悔やまれるが(どっちもEASYだけどね!)
それはぼちぼち自力付けてつぶして行こうかとね。


寺に関してはこんな感じです(´_ゝ`)


ドラムV4は遠雷と恋は臆病ゲーなので放置。


とまぁいろいろとなんとか生きてますよ(´_ゝ`)


あとお知らせもせずリンクも増やしたりしますたので。
まあそんなところです。