みんなDENPA大好きっすねww

おかげさまでオリコの参加者が


DD時のを含め過去最高になってます><感謝><


DD時のオリコ一覧。


DDで一番多かったのが#FINALのEDEN( ゚д゚ )コース
SP ANOTHER部門の10人


現在の#00 DENPAの参加者は
SP ANOTHER部門でなんと16人!w
しかもまだ公開して1週間も経ってないという早さwww
締め切りまでも1週間以上あるという驚きw


正直もう圧倒されてるw
大手BLOG管理人でもないただの弱小BLOGしかも放置しまくり
知名度も皆無な俺のオリコでまさかねww
ここまでの人数が参加するとはねww


身内ばっかりかと思えばまったく接点の無い人の参加もある


うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwwwww


当初の予想では100%身内だけで10人もいかないだろううと
思ってただけにマジ嬉しいのうwwww嬉しいのうwww


あと丸1週間、やってない人は今後もヨロシクネ><


まだまだ参加者募集中9630IR#00 DENPAの詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/KURO-R30/20070906/1189020497


DP部門の参加を特に募集中(←


では、次回の更新までノシ