えびたん.netの中の人来道オフ。

ってことで、CrashFunction()エロゲー四天王第2位ことえびたんの中の人ことっきゃー☆の中の人ことぱくちたんが来道して来たわけだ。


パクチョイヤー(懐かしくネ?←


実に丸1年ぶりの来道だなぁ。
まあ俺は年末に会ってるから9ヶ月ぶりなわけだけどなw


前夜からなっちと合流して朝5時に起き。
朝6時に新札幌駅へ1年ぶり北海道に降り立ったぱくちたんを迎え行った。


そこには元気に走り回れないぱくちんの姿が!(←


去年と違うの実家のある八戸へ寄らず東京から直行で札幌に来たところだw
24時間もの間、JRに揺られて来たわけだからなww
経験者としてはもう二度とやりたくない!(←
それを2回も使ってくるんだから驚きだw


出迎えたあとはまだ時間も早かったので俺の家に荷物を置きに
シャワーを事前に借りたいと言ってたので貸す。


そして、例のTシャツへシフトチェンジ!1


あれはマジないわーww
あと、あのバックと中身もないわーwww


そんなこんなして7時半くらいに俺の職場であるスタンド寄って
いろいろ車のほうの準備と給油して


小樽へ向けて出発!


気付いたら一人セックスの達人が車に乗車して謎仕様。
なんでだろう?^^^−^−^−^−^^^^^^


途中、朝食を取ろうと店探しをするも道中どこも未実装www俺ら涙目ww


結局何も食わず、11時過ぎに小樽に到着。


空腹が限界だったため何も無いことで有名なイカウィングベイ小樽へ。
やっぱ何もねぇwwwww
やっと見つけたラーメン屋へ入ったけどたけど 騙 さ れ た 。
じゃらんに紹介されました!ってうたい文句に 騙 さ れ た 。
あれラーメンじゃねぇよwwwwさすがマイカルww一回潰れただけあるww


どれだけ不味いかと言うと俺がスープ全部飲めないくらい不味い!(分る人はこれで分る←
量はそうでもないのに俺がスープを全部飲めないのだよ!
二郎という食い物は量的に飲めなかったけど!←←←←


腹ごしらえも済んだあとはおたる水族館ある祝津岬へ。


ああ火サツのテーマが頭の中に無限ループ(←


ここでのなっちはひっさびさに光ってたwwwwマジでネタにあふれてたww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ンをやるヤツを久々に見たwwwww


ホント昨日のなっちはひと味ですぅぅぅぅぅ一味違ったぜw


とま、いろいろ遊んだあとは小樽市内に戻り運河を車内から見ながらネタを探しながら
蒲鉾でお馴染みのかま栄へ。


かま栄の蒲鉾マジ最強!これぞ蒲鉾!


ここの食ったら他の蒲鉾はあまり食えんw


そして、蒲鉾食いつつ次なる目的地赤井川村


毛無峠は北海道の走り屋スポットだよ!←


なっちカーで峠越えはちょっと辛いねw


峠を越えて目的地キロロリゾートで有名な赤井川村へ到着。


ここに何があるって?
え?スキー場だけだろって?


赤井川村をなめない方がいい(AA略


ここには俺が最強と思うソフトクリームがあるのだよ!
このソフトクリーム食ったら他のソフトクリーム食えなくなるぜ!!!1


山中牧場のソフトクリームは最強!神!


道民2人の度肝を貫いてやった!ヒャッハー!


みんな満足して当然だぜ!だってマジ美味いもん!11
ここの牛乳は900mlを一気飲みしても腹が下らない!俺の体が基準でな!


満足し、真紅棒の門限と帰りの時間を考えてここで観光終了し札幌へ。


札幌戻る間に色々あったけど汚い内容なので中略(性的な内容も含む。特になっち)


札幌へ舞い降りたあとはレジャスポで時間潰し。
真紅棒はここで離脱。まあ最後までスルー対象に吹いた(←
入れ替わりにかずみつを拉致成功。


時間的に空腹が頂点に達したので
ラーメン三八へ。(漢字で三八な!※重要)
やっぱ旨いわ〜ココはww
イカル(死語)のとことは断然違うぜwww


てか、またラーメンかよって言うな!予算的に考えたんだよ!1


腹ごしらえ終了後はなっちの用事を済ませ中猫へ。
一年ぶりに連れて来る辺りあれだな(←


閉店まで時間潰してかずみつを開放し、再び俺の家へ。


↑の画像を 無 駄 に作成して就寝。1日目終了。
そして昼起床。2日目スタート。


まあ昼に起きたの俺だけだけど(´_ゝ`)はいはい仕様仕様。
二人ともあれだけ疲れてたのに良く起きれるよね(´_ゝ`)


起きてしばらくgdgd。
ここは特に性的に中略。


17時半過ぎに俺の家を後に。
何も食わず腹ペコなので


らーめん信玄へ。
3件目にして一番うめぇぜwwwww
さすが信玄wwwww


え?何か文句でも?←


どんどん味のレベルがアップして逝ったぜw


そして、札幌駅にてなっちはバイトの為に離脱。


時間もまだ19時で時間がありすぎるので
とりあえずゲーマーズ(←
特に何もしてない(←
ただの暇つぶしに行っただけ(←
んで、駅のキヨスクで土産探して時間も20時回ってたので
「急行はまなす」の乗車ホームへ。


この時間でも結構人居るのねwwやっぱりwww


まあいろいろと最後のトークを楽しんで
22時にはまなすが出発するまでホームで見送ってあげたよ今回は。


また来いよ!


まあ冬に俺がそっち行くけど!


以上、充実した2日間でした。


今回の総評。
一泊2日でも朝早ければ意外になんとかなる。
おーいお茶のおまけのスラップおみくじはチートすぎて死亡フラグ
ビックバーン自重www最後の最後まで自重ww
もう少し予算があれば良かった。ジンギスカン食わせたいのに(´・ω・)
観光はやっぱ大人数より少人数が最適。
はまなす自由席の乗車率100%越え自重w


さて、久々にレポを書いたわけですが。
以前にも増して文章がgdgdすぎだわぁww
もうだめかもわからんねwww
本当はもっといっぱい書けるけど
そうなるとマジでとんでもない長さになるから自重したw


あとは本人のレポを待ちましょうww


6月にEZOへ来た本州民でまた行きたいなと思ってるヤツは
最低朝一着、最終発にして1泊2日で宜しく。
できれば2泊3日が時間的にも余裕が増していいけどね。
あと、まとめて来るんじゃなくて個別でよろしくww
大人数はいろいろと大変だからwwwwwww


とまぁ、そんなこんなで


これ書いてる今頃、はまなすの中だろうけど


マジお疲れだっぜ!残りの工程も気をつけてな!