9630IR 2DXGOLD杯 - 9630IR#00 DENPA開催!。

9630IR#00 DENPA
待ちに待ったオリジナルコースがついに解禁されたのでDDに続き今作もやります!
DDの時と違うのは更新放置しすぎて閲覧者の大幅減な状況ですが!
参加者が少なかろうがやります!やっちゃいます!やっちゃちゃぁぁ!


少なからず見てくれてる人は復活祭りだと思って是非ご参加ください!切実なお願いです!(←


ちなみに今更新しながらカウンターを久々に見たのですが
一日15PVも行かないそうですwwwwそりゃ放置してたから当たり前だけどねwwww
まあそんなこんなで告知続けますw


コース名: 9630IR#00 DENPA
ジャンル: ネタ
コースID: ANEIVXZO


1.HONEY♂PUNCH
2.DANCER
3.クルクル☆ラブ〜Opioid Peptide MIX〜
4.LOVE v SHINE


DDの時と同じどーんと!全難易度対象!


期間:9月6日現在〜9月18日24時JUSTまで!!


ここをまだ見てくれてるみなさまの参加、心からお待ちしております!!


さぁ電波に打ち勝ておまいら^−^


DANCER以外ピッチ+2推奨(←
DANCERはピッチバグ推奨(←


では、またの更新をお待ちくださいノシ