祝・40k HIT記念動画#FINAL。

ビークラ×浄化.com関東オフ vol.3 第3次会オールナイトカラオケ
にて撮影した動画を4回に渡ってうpしていきたいと思います^−^


今回はその第4弾(最終回)をお送りします^^


最終回だけあってさらにカオスになってるんで
注意してくださいね><


では参りますか!





ハレ晴れ愉快なDANCING INTO THE NIGHT FLIGHT TO CHIBA


歌:オールナイトカラオケ参加者
踊り:えりーとちょっとえぶ



注*この動画はDivXコーデックを使用しています。



何も言うな!


感じるんだ!


どうみてもカオスでした。4回に渡り付き合ってくださったみなさん本当にありがとうございました。


ラストにはピッタリな選曲にしてみますた><


4回に渡り配信したこの動画たちで
当日参加した参加者たちのテンションがどんなもんだった
お分かりになったでしょうか^w^


前半から全速力の後先考えてない選曲しまくりんでした。


もし見て当日参加って気分になった方がいたら


こんな不甲斐無い気分にさせてしまい本当にサーセンした!(←


ってことでこんな狂言に付き合ってくださった方。


本当にありがとうすいませんでした!フヒヒ


最後に主催者達に多大なるweb拍手を送りつけまくってくだいさいね!
BEMANI CLUB
CaptivAte 〜浄化〜.com


ってことで、ここに4回分をまとめておきますね。


祝・40k HIT記念動画#1


祝・40k HIT記念動画#2


祝・40k HIT記念動画#3


↓↓↓以下、このカオスについて感想を述べるスレになります。↓↓↓