(^^)

どうも。>一言


ネカフェから久々の更新を。


まず一言。


クパァしておめでとう!
今年もよろしくだお!



まあ近状を手短に。


ラーメン二郎
初二郎だったわけだが
なんとか「小」を初見完食できたお><
しかし、この二郎。
一度食うと逃れられない中毒性もっている。


コミケ
夏と違い暑さがないのですごく楽でした。
SHIROから頼まれたバイトは超余裕でしたwwww
これはちょっと予想外すぎwwwwwww
1日目は30分で終了w
3日目は1時間を2周www
これで4kもらえたとか凄く得しまくりんぐwww


栃木deもちつき in シモジマでかいよ!
10年ぶりくらいのもちつきは楽しかったよ!(よ!
つきたてもちはガチで美味いwwwwwwwww


晦日
えりーたんの家で槍、秀、触手とカオストークしてたら
気づいたら年越しを寝て過ごしたというハプニングw


三箇日。
1日は昼に船橋戻って寝。
2日は夕方起床。それからはかづたんが仕事でいないので
一人で船橋市内をぶらりと一巡り。
そしてネカフェからこの更新をしてると。


3日目はCDJ参加予定。
CDJ後また二郎フラグwwww


と、こんな感じです。


今後予定載せておきますね。

3日:勘違い系CDJ参加。そして二郎かも

4日:バイト先に登録。もしかしたら夜から仕事開始。
即日仕事入れなかったらえぶを迎えに上野へ。

5日:お仕事。

6日:ビークラminiオフ IN 関東

7日〜11日:お仕事。

12日:帰国。

13日:フリー

14日:休息。

15日:いつも通りの生活開始。


もしかしたら20日までバイトの休み延ばして。
弐寺GOLD初日をみんなでワイワイしてから帰るかもわからんww


と、こんな予定で行くんでヨロシコ。