100せくオフとCSハピスカ祭り。

まあここここに詳しく書いてるんで簡単に。


27日(土曜)
5時に寝る←
起きたの8時。
9時〜20時までの仕事後、帰宅して飯食って部屋を片付ける。
22時すぎ:秋風たんを迎えに駅へ。
22時半:合流し水分を買って家へ到着。
到着後すぐ真紅たんとメッセ。
23時半くらい:メッセを秋風たんにバトンタッチして俺はハピスカ起動準備。
0時前くらい:メッセが途切れる。
ハピスカ未だ起動せず。
0時半:やっとの思いでハピスカ起動(←
それから秋風たんとライバル交換。
俺の覚醒祭りでした(←
詳しくは下の収穫部分でw
5時すぎ:リア友帰宅。
今だ俺覚醒中(←
6時半くらい:2人とも限界来たのでハピスカ終了。
それからは秋風たん仮眠。俺PC。
8時くらいPCも飽きて仮眠しようかと横になる。
しかし寝れない\(^o^)/


28日(日曜日)
9時:前日頼んでたなっちからのモーニングコール。
もちろん寝てないから即電話を取るw
それからgdgdしつつ準備。
9時45分:真紅たんから電話が来る。
なんだろうと思ったらもう着いたっていう内容w
15分前はねぇーよwwwはwやwすwぎwるwwww
9時50分:なっち到着。
そして家出発。
レジャスポ行く前に俺のバイト先に忘れてたバックを取りにいく。
んで目的地へGO。
10時すぎ:ヌジャスポ到着!
すでに卑猥、かずみつ、未来たん到着済みw
こいつらはえぇwww
10時半:RIKKUたん到着w
この時点で7人www人大杉wwwみwなwぎwっwてwきwたw
11時くらい:えぶ軍団のえぶ、こにぽん、かずちゃん、和宗到着w
うはwwwもう11人wwwテラカオスwww
てか、かず大杉wwwww吹wいwたwww
これでもしかづたん居たらもっと吹いたwwww
それはアリエナイケド(←
とりあえず太鼓の達人のバチでドラマニはねぇよwwwww
12時前くらい:かぎねこたんらしき人到着。
一度も会話してねぇ(←
それから少しすると千歳遠征組3人が到着。
こっちも会話してねぇ(←
まあそれからはgdgdと音ゲー
俺は寺でDBMばっかやってたw
14時くらい:ガストへ。千歳組はここで解散。
やっぱトークはいいぜwwwww
和宗の高校の時の話はいつ聞いても爆笑www
俺の高校のすぐ近くの高校でそんなことが起こってるとか思うと
うちの高校はネタねぇやwwwwwwwwwwwwwwww
ウィンクゲームは目に優しくない(←
17時:解散。
えぶ軍団、真紅たん、なっち帰宅。
17時半:俺、RIKKU、かずみつ、秋風、未来の残り物どもでレジャスポ戻り。
しかし混んでて萎え('A`)
18時:中猫へ場所移動。
18時半:中猫到着。
某DMスキル1500人居た^^
みんなは恐縮してたのに、俺だけは平然とドラムプレイ^^
だってあそこでは日常茶飯事の仕様ですから^^
23時:3名ほど限界来てたので解散。
23時半:帰宅


帰宅後は飯食ってネット巡回しながらMIXI更新したような記憶があります(←
どうみてもネット巡回途中で力付きました。本当にありがとうございました。


っと、そんな感じの2日間ですた終わり。


ここからCSハピスカとゲセンでの収穫まとめ。
まずはCSハピスカから


自分でも恐ろしいほどの覚醒でした。
簡単にまとめます。



ワンモアSP穴HARDクリア
⇒SP穴HARDクリア
ブルミラSP穴HARDクリア
冥SP穴ノマゲクリア
こっちを向いてよDP穴EASYクリア


どうせデキネーよってふざけて選んだワンモアSP穴が
すべての始まりでした(←


その日の選曲1回目で奇跡のHARDクリアwwwwwwwwwww
これでCSハピスカSP穴全曲クリアマーク達成wwwwwwwwww
この調子なら⇒SP穴HARDいけるんじゃね?wwwwww
と、思ってやったら1回目大当たり譜面ktkrって思ったのに
見事にタイミングずれて撃沈。
悔しくて粘着したら見事2回目でHARDクリア達成wwwwwwwwwww
壮大に吹いたwwwwwwwwww
まさかこんな大収穫が2曲もあるなんてwww
もうそれからといものテンションに乗せてブルミラSP穴HARD特攻開始w
そしたら4回目くらいで
中間の密集地帯で当たり譜面でもないのに
なぜ2%で抜けてその後、必死に譜面追ってたら
見事HARDクリアwwwwwwwwwww
もう身体の震えが止まらんカッタヨwwwwwwwww
そして残り1曲が緑ランプってのが無性にムカついたので
それで粘着した
 見 事 や っ ち ゃ い ま し た 。 (←
これでもうCSハピスカでSPのやることが無くなったw
てか、もうやんねwwwwwwwwwwwwwwww


で、DPも少しやったらこれもきちゃってたのか
DP穴☆11で糞譜面として有名な
こっちを向いてよDP穴にクリアマークつちゃいました(←
ついでにノリでDBMやったらMOON RACE灰余裕でクリアしちゃった(←


多分俺近々死ぬんじゃね?って思うハピスカでしたwww


で、DDはというと
FAKE TIME DP灰ノマゲクリア
A DP灰ノマゲクリア


2曲とも今なら余裕じゃね?って思って久々にやったら
 や っ ぱ り 余 裕 で し た (←


ファケチメDP灰はHARDでやったら
トリルがgdgdすぎてラスト曲終了と同時に撃沈。


A灰もHARDクリアいけそうな勢いだったから
次ゲセン行く時に挑んで来ようと思う。


とりあえずハピスカが調子良すぎてACはgdgdだったのは言うまでもないw