(’A`)b

今日もハピスカ三昧ですた。>一言


なんか暇だからここ二日でかなりやり込んだ希ガス


まあ今日はダブル中心ってかダブルしかやらんかったw


途中フリーズするアクシデントが発生した(←


でも20分粘ったら復活したからおkw


とりあえず☆10以上を攻めてみた。


HYPERはアンセムトランスDP灰だけクリアできないんですけど('A`)
あれ☆12でいいよマジで('A`)
SWEET LAB灰<<<(越えられない壁)<<<アンセムトランス灰


だな。常識的の考えて。


で、ANOTHERは


☆10はナンチャラEDEN穴さえクリアできれば制覇できるんだが
これがまた詐欺すぎて困る('A`)


☆12のオーロラ穴、⇒H穴より断然ムズイです><


同時押しと終盤の階段地帯がマジ糞すぎる。。。


これだけで☆12相当あるって絶対!常識的に考えなくても!


☆11は詐欺以外の曲は殆どクリアできたお。
そして詐欺曲のブルミラ穴もノマゲで倒せた(*^ω^* )
これが今日のプレイで一番嬉しかったZEw


と、今日の結果こんなもんですた。


やっぱ時代はDPすぎる!