祝・40k HIT記念動画#2。

ビークラ×浄化.com関東オフ vol.3 第3次会オールナイトカラオケ
にて撮影した動画を4回に渡ってうpしていきたいと思います^−^


今回はその第2弾をお送りします^^


第1回よりもさらにカオスになってるんで
注意してくださいね><


では参りますか!





恋のミクル伝説による若本えぶと若本えりーのハーモニーブルゥアァ


歌:えぶ VS えりー



注*この動画はDivXコーデックを使用しています。



何も言うな!


感じるんだ!


どうみてもカオスです。本当にありがとうございました。



ってことで第3弾にご期待してくださいね><






文章が昨日のコピペだろボケェ!とかいうなよ><
4回ともどうせ同じなんだらね><


はいはいそこ石投げないで


どうせ一回目のがテンプレになるなんて見え見じゃん!


だからキャベツ投げないで


まあそいうこった


寝るw