今日は19時前に学校終ったwww

まあ久々に明るい内から中猫行って来たwww


まあ今日は本命である寺だけだったけどねwww
まあ前半はオリコ埋め中心で後半はテキトーにやってた


んじゃ久々に収穫&報告でも書くかねぇw

SigSig SP穴 スコア更新 真紅タンのスコア抜いたww

乱当たれば鳥Aイケルカモネwwwwwwwwwww

雪月花 SP穴 HARDクリア やっと越せた><
Really Love DP灰 今更普通クリア AA
Radical Faith DP灰 普通クリア
Voltage (feat. Hidemaru) DP灰 普通クリア


ヒデマルDP灰ノーマルクリアktkrwwwwww
以外とあっさりいけて焦ったぞwwwwwwwwwww
ラジカルDP灰も久々にやったらあっさりいけたしwwww
なんだよ一体wwwwwwwwwwwwwwww


でも、ヒデマルDP灰って☆11の中でも簡単なような気がして来た。
いやどうせそう思ってるのは俺だけだろうけどwwwwwww
絶対普通の人と180度違う観点なあたりHENTAIなんだろうか?w


まあEROい曲EROい譜面大好きです><