釧路VIPPER、30%の逆襲再び!

ってことで今回はお泊り付きで3割と遊んできたわけだ。


まあバイト終るまでかづたんとえぶに面倒見てもらってたわけだ。
17時までバイトで一応少しでも早く上がらせてくれって頼んでたんだが
見事なまでのカオスで1時間残業喰らった('A`)


まじ混みすぎてムカついた('A`)


で、18時に上がって即効帰宅して部屋片付けたり風呂入ったりで
気付けば時間も19時半。


で、居場所確認したところディノスに居るってことだったので
バス停でバスを待つこと30分。
あまりにも来ないので時刻表と格闘したところ、


1時間前の時刻表見てた('A`)


で、次のバスの時間と格闘したところ、
歩いた方が早いって感じだったので
ディノスまで20分徒歩でGO。。。。


バイトずっと走ってそしてディノスまで歩いて
この時点で足はgdgd。



で、ディノスで無事3割保護&かづたんm9(^Д^)プギャーッして
ディノスで少しgdgdw
スパノバ稼動初日から100円だったぽいのがちょっと最強ww
まあ漏れはバイトで9時間ダッシュ+ディノス徒歩でそれどころでは
なかったがwwwwwww
かづたんと3割のふたりのプレイ見てました^^
ゼファー鬼の譜面なにあれwwwwww
最後の方とか寺の譜面見てるみたいな感じだったんだけどwwww
マジバロスwwwwwwwwwww
てかアレ、激の時点で糞ムズ杉w
漏れには一生出来る気がしないwwwwwww


で、漏れはちょっと寺プレイして終了。
あそこの寺のローカルランキング低スギww
カーディナルゲート灰の1位が8000チョイ越えとかw
HID-SUD-RANでも1位取れるぞアレwwwwwwwwww


まあ少しプレイして、時間時間だってで
3割たんの荷物取りに新札幌まで


徒歩^^


マジ疲れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高校の時に支笏湖歩いた位疲れたwwwwwwwwwwwww
ていゆかそれ以上かもねwwwwwwwwwwwww
支笏湖の24km山道と違い6km街中なのにwwwwwwww
ハンパネェwwwwww


まあこう歩く事になったのも全て


EBBが悪いらしいね^^


まあ2時間近く掛けて新札駅着いて3割の荷物確保して
大人しくJRで今で戻って着ましたとさ。


で、家着いてからは


3割たんがRED持ってないってことだったんで
CS祭wwwwwwwwwww
歩きまくって疲れてるけど0時から3時半くらいまで
ひたすらREDやってたwwwwwww
そして3時半に寝て、8時半くらいに起きて
JR白石まで3割たんをお見送りして帰ってまた寝ましたとさ終わり。


まあ次は他の予定がない完全フリーになったらカモン!>30PERたん


とりあいず昼から夜まで面倒見てくれたかづたん
次はマジゆっくり逢おう!な30%たん


乙!1


とりあいず今後3割たん来た時は3人でEBBをいじめようぜ!!1w