ついカッっとなって。

DDR superNOVA始めました。
中猫のアノ店舗面積の中に入荷されてたため
ネタのつもりで1回やってしまったのが


どうみても敗因です^^


とりあいず人生初のAC DDRでここまで白熱するとは
思いもしませんでしたwwwwwww
本気ではまったwwwwwwwwwwwww
今までダメ絶対無理って避けてた自分がバカでした^^


これはもうビークラでDDRオフした方がいいんじゃねww
絶対盛上るってコレwwwwwwwwwwwwwww


とりあいず足7までは何とか踏めたかなw
クリア安定は足6までwwwwwwww
まだちゃんとパネルの位置つかめてないから
今後の課題はパネル位置を覚えることかねぇ。


で、


まあスマナイまたなんだ。


勢いでポップンも6の頃以来
約何年振りだ、3・4年ぶり?に


ACポップンやり始めました^^


まっかたんがポプ始めたの見て
そうついまたカッとなってしまったのが


どうみても敗因です^^


6とかの頃、ACは10レベくらいの曲でも無理!って言ってたのに
今では当時CSでもクリア不可だったトランスHがスコア96Kでフィーバークリアできましたw
どんだけの放置効果よってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く出来ないどころか普通に35前後くらいのレベルまで出来るようになってるとかw
グランドバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあいず最近の曲はハードpfハイパーを初見余裕でクリアできたw
てか、寺の効果知らんがなんか無意識に指で押そうとしてる自分がいたw


とりあいず思ったのが最近の曲ってレベルのわりに
EROい同時押し多いね!1


まあポプはたまに懐かしい曲やる感じで行こうかとw


これで寺もドラムも混んでる時の暇潰しが増えたぜwwww