( ゚д゚ )3

眠いから日付早めて書くwww>一言


で、3日目ww
麻雀終わって7時で腹減ったってことで白石のガストへw
そこで飯食ったりgdgdしてたら気付けば12時wwwwwwww


こにぽん、かづたんが眠気MAX気味だったから2人を家に送り
その後はマッカたんと2人でゲセン小遠征wwwww


1軒目:キャッツアイ清田
メンテ全然問題ナッシング。
ただ3台有って1台だけ皿の回す方が逆なのに驚いたw


2軒目:キャッツアイ栄通り
久々の栄通り来店w
寺2台になってて驚いたwwwww
で、古い方のボタンがかづたんが言うとおり軽くなってたww
でも、皿硬い・画面明るすぎて白くなってたのがちょっと(´・ω・)


その後はぁもう1軒行くかぁみたいな流れになったけど


結局は


中w猫wっうぇうぇ


廃墟で回しプレイシマクリングでしたww
帰る頃まで誰も並んでこなかったwwwwwwww


まあそんな感じでプレイしてたら
18時くらいなって疲れがかなり厳しくなってきたので
帰って来ましたとさ終わり。


毎度お馴染のオフに参加したみんな!!111


グランド乙!!11


次こそは!!1


南幌焼肉オフですね!!!11^^


そしてすべり台の上で無差別ロケット花火大会ですね^^


さて、軽く寺の収穫と報告書いて寝るかねぇw

雪月花 DP灰 今更普通クリア
RESONATE 1794 DP灰 HARDラスト階段死亡orz

玄武 SP穴 ヒドサドと通常のスコアが逆転www
通常プレイよりヒドサドの方がスコア高いとかバカスwwwww


さて、こんなもんかな。


んじゃ疲れたから寝るノシ