そしてビークラオフの感想でも行きますかねw

漏れは夜の部組みだったの22時くらい到着を目標にEBBタンにメールし家を出発。
そうするとEBBタンから返信でマックに来て。と来たのでマックへGO。
そうするといるはいるはwwwww
マックに総勢11人もwwwwwwwwww
堂々と席を陣取り溜まってる集団がwwwwwwww
そしてしばしの雑談&参加者の写真撮影w
しっかりと映ってきましたぜwwwww
多分一目でわかるなアレはwwwwwwwww
まあEBBタンがレポあげたら写真も同時にあがると思うんで
見つけて(・∀・)ニヤニヤすればいいじゃない!><


んで、千葉から来たというお方の列車の時間が近くなったのでみんなで
JR新札幌駅までお見送り。
11人でぞろぞろ移動wwwwwww
ほかから見たらなんだあの集団的なwwwwwwwww


そしてお見送り後は新札猫へ戻り。
みんなでgdgdw
閉店までひたすらgdgdw
途中から1台がかづたんのMY筐体化w
マジでやりすぎwwwwwwwwwwwwww
まあそういう漏れも寺一筋でやってたから回数的には同じだけやってる訳だがなww
まあいろいろ収穫あったからよかったぜww


そして、気付けば閉店前の店内の電気消しw
もう時間経つのってはやいよね。。。。。
そして5時になって解散。

そのあとは始発まではまだ90分以上あるからどうしようかって話になって
JR組みは漏れ一人しかしないことが大判明wwwwwwwwwww
そしたらオフ参加者の1人こにぽん^^の家に泊まってもいいよとのこと
うはwwwwマジアリガタスwwwwwwwww
と一路、江別のこにぽん^^邸へ。


そして、こにぽん^^邸でもgdgdwww
その時のメンツ:こにぽん^^、EBBタン、タクヤタン、漏れ
みんなでエロゲー観賞したり本読んだり初代ポップンやったり超gdgdw
そして気付いたらみんなで熟睡wwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあいずEBBタン寝るのはぇえええええええwwwwwwwwww


んで、気付けば15時漏れはバイトの時間が迫ってたからJR駅の駅まで
先に送ってくれるとのこと。
最寄の駅で良いのに新札幌駅まで送ってくれるとかwwwwww
マジでこにぽん^^神www
こんな良い人は槍兄タン以来だww
もうこの2人は一生リスペクトするぜwwwwwwwwwwwwww
あ、エロゲーの方はしないけど^^^^^^^^^^^^


そして帰って来てバイト行ったとさ。
いやぁマジ楽しかったぜwwwwwww
みんなVIPPERっていうのもよかったのかもねwwwwwwww


改めてEBBタン&オフ参加者のみなさん乙でした!


んじゃ後は寺でクリアしためぼしいもの。

Broadbanded DP HYPER
Sun Field SP穴HARD
tripping contact DP HYPER
TYPE MARS(G-style mix) DP HYPER
Concertino in Blue SP穴
Concertino in Blue DP HYPER
MOON DP HYPER
朱雀 SP穴HARD
朱雀 DP HYPER
玄武 SP穴
玄武 DP HYPER FAILED
青龍 SP穴HARD AA
青龍 DP HYPER あと少しで鳥A
白虎 SP穴HARD AA
白虎 DP HYPER 未プレイ


とりあいず四天王コンプ。
とりあいず玄武SP穴もHARDは余裕だな。
玄武穴AAは無理wwwwwwwwwwwwww
朱雀穴AAも無理かもwwwwwwwwwwwwww
はいはいクリアラー乙乙(´A`)
でも、青龍DP灰は乱使えば鳥いけるかもwwwww
あれの何処が☆10だよwwwwwwwwwww
絶対☆9でいいよwwwwあんなのwwwwwwww


で、本日の本命であるコンチェだが。
うはwwwwwwwww余裕wwwwwwwwww
でも、あの譜面めっちゃおもしれぇwwwwwwwwww
クセになる譜面だwwwwwwwwwwwww
ここまでクセになる譜面は蠍火以来かもしんねwww
SP穴、あれ☆11で妥当ですね^^^^^^^^^^^^^^^
最初の連打ハマればHARDも余裕だわwwww
DP灰は☆10でいいかもwwwwwww
楽しいけど☆11ってほどのムズさじゃないねww
今回のDP灰☆11は玄武のみでFAだなw


いや久々に収穫多かったぜw