んで今日はレジャスポ行ってみたw

レジャスポと言えばキャッツアイ・ビック東苗穂といえば
100sec.com〜ひゃくせく.com〜の管理人てぃえす@真紅タンのホームw


んで、感想は。


何あの廃墟っぷりwwwww


1時間くらい2人でまわしてたが、


誰もこねぇwwwwwwwwwwww
てか店に人いねぇwwwwwwwwww
ココが寺3台になったらもうねwwww
MY筐体って言ってもいいかもなwwwww
あそこ交通機関が無いけどオフとかの会場には完璧だなww


んで、真紅タンと別れた後。


寺PC交換&ボタン14個メンテが完了した中猫へいったわけだ。


そしたら


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココも今日は廃墟かよwwwwwwwwwwwwwww
ずっと仲の良い常連さんと回しマクリングwww


レジャスポもいいけど
やっぱメンテは中猫だなwwwwwwww


んで今日クリアした目ぼしいモノ。


D.C.Fish DP灰HARDクリア
カゴノトリ〜弐式〜 DP灰HARDクリア
zenius -I- vanisher DP灰クリア
The Dirty of Loudness DP灰クリア


うんDPしか収穫ないかな。
あとはてぃえす@真紅タンとバトルでタシカナモノ出したり。
漏れは条件満たしてないけど真紅タンのお陰で白虎SP灰やったり。
自力で朱雀SP穴出したりしたくらいかな。