バイト前に中猫いってみた。

国家資格の三級自動車整備士の試験が26日あるから
そのための講習が遂に最終日を迎えたから
あとは試験さえ終われば遂に大学の入学式までフリーだぜw
バイトあるけどな
で、その講習も中猫開店前に終わったから、
少ないけど給料入ったので開店から行ってみた。


平日の開店直後は人いなくて新作でも貸切だぜwwwwwwww
とりあいずコンチェ穴以外、四天王曲除くSP穴のプレイ完了。
んで現在の未クリアは


tripping contact 穴
Sun Field 穴
カゴノトリ〜弐式〜 穴


トリッピンは正規HARDラスト乙、サンフィールド穴も正規HARDラスト乙。
カゴノトリは乱当たり待ち+最後の餡蜜のやり方を覚えるでいけそうかな。
もしかするとHARD乱当たりで最後餡蜜すればHARDの方が勝機あり?
まあ今度やってみるか。


んで昨日あけたゲートの朱雀穴リベンジしたんだが。
次はHARDでやってくるw
あれどうみてもNORMALゲージよりHARDの方が簡単だw


そして、もう一曲ゲート開けてみたw


その曲は


白虎SP穴ww


てぃえす@真紅タンとバトルする前に
出しちゃったwwwww
ゴメンねwwwwwww


と、今日はこんなもんw