改めて20,000HITアリガトウゴザイマス!1

1年経たないでこんな面白くもネタも無い糞日記が2万行くとか
正直ビックリコンマイwwwwww
当初の予定では1年で壱万くらいの予定だったのになぁwwww
何はともあれアリガトウゴザイマスタ!!1


ってことで待ってるのネタ動画だよね^^
ちゃんと昨日のオフで撮って来ましたよ^^
今回は前回にもましてクオリティー低いから期待すんなw
あと、アレをやらなかったのは経済的問題です(´A`)


んではどうぞ↓


ドラムっぽくDoLL(ANOTER7)
ドラムっぽく革命(HYPER7)



ほんとにドラムっぽくするなら
逆サイドでやればよかったよねwwwww
あとDoLLなんで穴にしたんだろうwwwwww
HYPERのつもりでやってたwwwwwwwwwww
終わってよく見たら穴とか漏れバカスwwwwww


まあどっちにしろ

できねぇよ!11


Special Thanks
ネタ提供:ぱくちタン
動画撮影:EBBタン