(´_ゝ`)

やあやあやあ。>一言


今月はなんだ、北海道遠征ラッシュなのか。
なんか月初めに遠征店舗1位のヤツが来てたし。


でも、あの大阪のヤツは
もうくんなマジで。


遠征先の筐体を何だと思ってるんだよ(´_ゝ`)
まあこれはbemaniSNSで詳しく書いたので
気になる人はそっちを見てね(´_ゝ`)


んで、身内でも2名ほど北海道に来るわけだw
まず1人はginbaika extremeの中の人
14日に新札幌の猫でオールしようっというこで
トプラン予選前日にも関らず会ってきたよ!
相変わらずのスコア力でした(笑)
北海道のDPNランカーといい勝負してたしw
次は関西辺りで会いたいですね^−^


で、二人目はロリコンショタコンでドMのこいつ


なんとまた鈍行片道24時間の旅をしに来るそうです。
よく3回もやるよなww
しかも、今回は実家寄らないで直で来るとかバカ(いい意味で)だよなw


21〜22日はどうなることやら。
まだ何処行くか何をするか決まってねぇw
小樽は去年の9月使ったしなぁーw
このままだとガチで登別フラグやww


まあその日のノリですよね(笑)
あと2日wktk。