トプラン北海道予選見て来ましたよ。

内容はまあ参加した人、お疲れ様でしたの
一言ですかねぇー。


寺に関しては正直同日にやってた他のエリアの方が
超見たかったわけですがねw


なんすか冥やら嘆きやらDUEやらwww
気になるよバカwww


FAXXはまあ北海道でも選ばれてたけど
まあまあアレっすよね(´_ゝ`)


道TOPスコアのFAXXをいつも見てる俺としては
ヌーンな訳で(´_ゝ`)


でも、まあ身内の応援目的で行った割には楽しかったので
満足ですかね(´_ゝ`)


それでゲストトークも確り見てきました(笑)


まあすけべですねぇ〜(笑)
あと某ガオーを作った本人が難民とか(笑)
でも、昔8段だって聞いた気がするんだけどなぁー。


そしてDAWNの新録wktk!
電人K早く聴きたいwww


まあ、そんなこんなで次回まで(´_ゝ`)ノシ