ここ最近の覚醒しすぎ自重(笑)

ここ最近のDPの覚醒が酷すぎます(笑)


身内達にきめぇwwwwwwwって言われまくってるけど


自分でもきめぇwwwwから困るww


まあそのキモさは以下の画像でお楽しみ下さい。


その1。
DP☆11
やっとera穴2つをEASYで潰した!><


その2。
ジェノ(笑)
まさかのジェノDP灰ノマゲ(笑)


その3。
元皆伝(笑)
やっとできた!!><


その4。
無理皿(笑)
ダメもとでやったら・・・・


デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その5。
花火(笑)
なっちの粘着見ててこれHARDのが簡単じゃね?とかいったのが
事の始まりでしてねry


出来ちゃった(笑)


この他では


ラブエタ穴HARD
双子穴HARD


とか、なーんか覚醒しすぎちゃったなぁ(笑)


とりあえず、どっかのSNSとかに書いたけど


今作はSP、DPともにキンピカ狙います!←


さあこれから毎日クエン酸穴DBRブートキャンプの始まりだ・・・


では、また次回まで(´_ゝ`)ノ