(゜∀゜)

もう、お前しか見えない(笑)>一言


いやぁ、しかし3月になっちゃいましたね。
もうDJTが稼動してから3ヶ月も経つのか。


早いね(笑)


相変わらず過去最速のペースで廃人してます(笑)
気付いたら回数が600回超えてました(笑)


もうアフォですよね(´_ゝ`)


廃人ポイントも前作より1000点低い15,000ptまで溜まってしまってます(笑)
でも、ランキングのボーダーが16.5kとかバカなのでランクインは無理ッス(笑)


解禁曲の感想でも一応書いておきますか。


もう、お前しか見えない(笑)


で、充分です。はい。←


え、他はって?


(´_ゝ`)


まあgdgdいろいろ書いてもアレなので
またここ最近の収穫でも書いておきます(´_ゝ`)